スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

2th Happy Birthday

2008.04.29 22:47
日常
4月29日生まれ。誕生日が祝日なメデタイ男、大吉。早いもので2歳を迎えました
この前1歳の誕生日をした気がしたのに・・・1年色々あったけど、大病せず元気に育ってくれて感謝で、今年のPartyはぶぶひこぐりこぶぅとピクニックinヨヨコー 
(飼い主と同じく協調性なし。右端大吉・・・これまだいいほうの
NEC_0210.jpg

天気にも恵まれ最高のピクニックDay。 おたく最近どうです?
NEC_0211.jpg
ぐりこかぁちゃん&ぶぶひこママ作のお弁当で一同テンション
だれぇ?楽して神戸屋サンド持参は ・・・私です。
NEC_0214.jpg
自然満喫後は、大群衆が待つ下北へ 嗚呼、人だらけ
ここだけは静かな空気が流れます、COOKIE LAB. うまうまケーキでお祝い
:みんなありがとうです。吉かんどぅ
ぶ:おまえがちゃんとしないから、撮影終わらないのですよ
NEC_0207.jpg
食べたり、飲んだり、買ったり、食べたり、飲んだり、素敵なBirthdayでした。
来年まで2ブヒとも元気に過ごせますように
NEC_0198.jpg
カメラを携帯で代用しているだけでも最悪なのに、当日miniSDカード忘れた
間抜けな私・・・撮っても全然保存できず くっそーな中でも最高の1枚。
ぐりことぶぅ+遠くに1ブヒ。 さて1ブヒはぶぶひこか?大吉か?
NEC_0200.jpg
スポンサーサイト

comment

  とも #k9MHGdfk URL

改めて、吉っあんオメオメ♪
マジ楽しかったぁぁ♪
こちらこそ、お誘いありがとざんす。いやぁ、Ricoの弁当うまかったわぁ(笑)
次回は、柴又ブラリ旅っしょ??
吉っあん、そろそろキビーっすがあと2ピクはしたいもんね。
バーベQもしたいわ!!
まぁ、主達がみんな話を聞いてなくてそれもまた楽チンで
気疲れしなかったのがGOOD!!
携帯でガンバルRico好きよ(笑)

  ぶたまちゃ #h/IrU8mI URL

大吉さん、お誕生日おめでとう!!
変わらずぶぶひこと仲良兄弟?でいてね☆

ricoさん、色々と手配してくれてありがとね。
まさか一緒にケーキを食べてお祝いできると思って無かったよ。
しかも激ウマでした!!
(↑某有名ワンコデリのケーキは人間も食べられるけどイマイチらしい。)
次回会うときはぶぶひこはムキムキだす。
大吉さん、覚悟するように!!

  ガイ姉 #- URL

こんにちわ!代々木公園ではどうもでした~
ってかricoさんだとは、全然気付かずごめんなさいっ!!
次回はぜひぜひお話しましょー。
大吉くん、マジで可愛かったでっす!!

  ニロママ #AOkOeXIU URL

大吉&ぶぶひこ君、おめでとぉ♪
毎年誕生日が祝日なんて素敵^^
2歳も元気に楽しく過ごしてね!!!!!!!!

追伸:ラボのケーキ、美味しいよね~♪

  ぶぅまま #.rEgMis2 URL

大吉さん②歳!!おめでとう~っ ^^
てっきりぶぅより年上さんかと・・・
なんなのでしょう、あの貫禄。。
神戸屋のサンドゥイッチ、ひげが自分へのお土産だと思って大喜び(笑)
次回はバイクで集合?(笑)
とっても楽しい一日でした○ 混ぜていただいてありがとうございました!

  Rico #- URL

>とも
晴れてよかったねー。前からやりたいって言ってたもんね。
とも弁超美味しかったっす。
濃い味がスーパードライにまっちんぐぅ~
>ぶたまちゃ
2ブヒともすくすく育ったね。昔はもっと仲良かったのにね。
お互い男に目覚めてから兄争い続いてるよね。
いつ決まるんだろか・・・

  Rico #- URL

>ガイ姉さん
BUHIXいましたよ~。そっかぁガイ姉さんだったんだ!!
おしぃー私時間なくってすごいテンパってたから気づかなかった。
こちらこそ是非お話をさせてくださいねー。

>ニロママ
おかげでケーキ大好評だったよ。
意外と大きくてビックリしたけど、人も含めて食べたらちょうどいい量だった。あそこ静かで好き♪

>ぶぅまま
遠くからありがとう。そうそう知ってる?みんなが買い物中に下北おばちゃんがいくつくらいって聞くからみんな2歳くらいって答えたのに大吉だけ見てこの子は年食ってるんでしょ?だって(怒)
ちょっとぉ失礼だと思わない、おばちゃん正直すぎ!

秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/166-b7b7f95e
TOP

