スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

定宿

2008.05.05 23:24
日常
Ricoサーフトリップin 静岡の間、大吉は彼の定宿DOG INCさんにお泊り。
預けられるときウレシそうなのが、ちと寂しい
今回も日中の姿をお写真をにしていただきました。 
NEC_0222.jpg
す・い・か 
確かに「遊んじゃいました」って言ってたけどこういう意味の遊びね
NEC_0224.jpgここでも完全にお笑いキャラ確立のよう
でもきゃわいい
帰るとお写真第2弾がポストに。BUHIXに行ったときに撮ってもらったPro
NEC_0229.jpg
写真飾った瞬間、近づく大吉。自分チェックか?

ベロ出しすぎたです。ま、でもなかなかイケてるです。

DOGINCではしゃぎ過ぎたか、その後は撃沈
NEC_0221.jpg
大吉のひどすぎる顔ByRico。 さすがのProでもこの作品は撮れまい。
(是非アップでお楽しみあれ)
スポンサーサイト

comment

ぶしゃかわいい~  chaton #9qlstrn. URL

大吉さんの寝顔、ぶしゃかわいいっす♪
犬の寝顔って絵になりますよね。
大吉さんは、定宿でいい子でお留守番できてえらいなぁ。

うちの真央も、今日はお風呂に入れますよ。
もう、くっさくてしょうがないから…(><)

  ぱぶ #Q3fxdYWE URL

やばい!!大吉君めっさかわいい!!!
お池でちゃぽちゃぽしたり、こんなかわいい寝顔&スイカ!!
大吉君のブログ見てるとほーーはーーの驚きと感嘆の嵐です★

  Rico #- URL

〉Chaton
かなりお気に入りみたいよ、定宿。お店の人も大吉かぁでかいなぁと言いつつGWなのに泊めてくれたきゃら勝ちか
マオシャン大変そう吉シャンでさえ、戦争なのに創造を絶するわ。

〉ぱふ
この寝顔がかわいいと言えちゃうところがブヒ飼いですな綺麗系ワン飼いの方は、多分きもって思うよ。感嘆しちゃいましたか
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/168-a4b6d28e
TOP

