
--.--.-- --:--
スポンサー広告

携帯変えました。

2008.08.27 23:30
日常
なかば衝動買いのようにiPhoneに変更しました。
理由
1.docomoなのに家の電波が激悪
2.iPodが壊れ、修理に16000円かかるため。
3.今までの電話は海外で使えないため。

やっぱり衝動買いじゃないじゃんと自分に言い聞かせてみる。
だってSoftBankさん、うまいんだもん。こんなにお土産付けられちゃぁ

1.泡立ちビアタンブラー。なんで呑むってわかったんだろ。
2・東急カタログショッピング。いいの?こういうの貰っちゃって?
3.graniphとiphoneコラボTシャツ。価値わからず。。。多分寝巻き行き
4.イチ時期流行ったタイのおまじない人形。どーすんのこれ。
5.おとーさんポストイット。これでBossにメモしてみよ。
6.相当ごねてごねてGetした喋るおとーさんストラップごねてみるもんだ
7.でこしわ犬。 あ、これはあと付け
NEC_0093.jpg
で、浮かれて初メール・・・あもしかして、絵文字もデコメも出来ない?
そんなの知らなかった、言ってよ店員さん。女子にはそこ大事なとこでしょー
ということで、私からはおやじのよーな普通のメールしか送れないのであしからず。
その前に、データ移行まだなのでそのうち変わりましたメールが届くでしょう。
取り急ぎ、こちらでご連絡
NEC_0094.jpg
(押す)ぼぉーいずびーアンビシャス


comment

  YU-CO #- URL

わぉ!
憧れのi-phoneだわ♡
見せてー、見せてー、触らしてー!

足の具合はいかがですか??
回復に向かってることと。。。

今週末からだっけ??
たのしんできてね~(^o^)丿

  akio #- URL

わぁ~!しゃべるお父さん!!うらやますぃ~!!
まさおもi-pohneにしたから見せてもらったけどスクロールが凄いよね~(汗)!

  yuki☆ #- URL

やったね~(^-^)

・・って初メールがyukiってどうよ(笑)

鎌倉も電波わるいんだよなぁ~(@_@;)
変え時かしら・・($・・)/~~~


PS・家が出来上がってきたよん♪
相当~オシャレハウスになってます(^○^)お楽しみに!!

  watari #- URL

graniph好きよぉ~
iPhoneどうよどうよ。
大吉とお父さん犬の写真かわゆいね~。

秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/186-5b7eb0e5
TOP

