
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ぷー話

2008.09.23 23:41
日常
おっせー。もう何週間たってるのよ
でもせっかく撮ったし、ドドーンと一気に振り返っみよ。

貸切の海。波は小さかったけど、毎日2ラウンド。でも格好は帽子、ラッシュ、手袋の紫外線シャットアウトフルスペック。現地人はびびってた。
daikichi 106

海の後は潮抜きにプールへジャポン。で午後はプールサイドのチェアでまどろむ
daikichi 122

女子の旅の楽しみはこれでしょ。完全女王気分
daikichi 114

色気&食い気。めった食べれませんのでがっつく、がっつく
daikichi 143

ビーチの端っこにある、SkaBar。でもなぜジャックションソンかけちゃうかなぁ・・・
もちろん連日昼間っからおめめとろ~ん。そんな時普段より英語能力は冴える
daikichi 133

と完全に現実逃避の1週間。毒抜けたーと思ったのに、最近もう毒づいてきた。
こうなりゃこの方と遊んで、でとっくす
daikichi 123
居ない間、なんだかすごく楽しんできてません?



comment

  yuki☆ #- URL

おつかれちゃ~ん♪
足なんともなくて良かったよ~!!
現実にゎ慣れたかしら・・(~_~;)
海外って行ってスグ行きたくなるよね~☆
次回の計画たてましょ($・・)/~~~

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  akio #- URL

ノォ~!うらますい~!女王様気分?男が行ったら王子様になれるのでしょうか(笑)?
ツルツルのおみ足にリコ様の女王様気分が伺えます(笑)!

こんにちは  hana #- URL

こんにちは、ちょくちょく拝見しております。また遊びにきます☆

秋ですね。。。  Chino #- URL

肌寒い今日この頃、大吉さんはお元気でしょうか?
更新楽しみにしています。
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/189-cf59c4c8
TOP

