スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

秋のたより

2006.10.14 20:39
日常
20061014203158.jpg

実家からおとん(定年し、スローライフ満喫中)からの【畑から採れたて直送便】が届きました。
炭水化物で飯は食えん、ってことで、スイーツにしてみました。

20061014203648.jpg


うまーい!!上出来。やれば出来る子ですから(笑)
スポンサーサイト

comment

  ダイキチファン akio #- URL

久しぶりの更新でしたね!「ダイキチは生で芋を食べるのですか?」リナ、レミからの質問です

いい質問です!  りこ #slGJo3WM URL

大吉は生でも食べます。いや、食べ物という食べ物なんでも食べます。お気に入りは、キャベツの芯。エコな奴です。
最近はビールやら、氷結やらをしつこくねだってきます(怒)

おいしそ~  AYA #- URL

ちよぉーおいしそー。
お菓子なんて三年位作ってないなぁ~。
リスペクトして作っちゃいまーす。

はじめまして~  まろん #- URL

スイートポテト上手ですねぇ☆
おいちそう^v^@
いっぱいあるから、大吉くんももらえたかな?また遊びにきま~す♪

  りこ #- URL

>AYA
何をおっしゃいますか、あなたが料理名人なのを私は知っていますよ。トムガイなんちゃらのスープいつ飲めるのさ??
>まろんさん
いらっしゃいまし。バーターとか生クリームとか入っているからか、大吉は目の色変えて(?)欲しがります。そしてついあげちゃいます。駄目ってわかってるんですけど・・・

  YUKI #- URL

σ(^¬^@)うまそぉ~
ウチには芋の配給なかったな~
Σ(゚д゚lll)ガーンΣ(゚д゚lll)ガーン
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/19-19604f58
TOP

