
--.--.-- --:--
スポンサー広告

歓迎ごはん

2008.12.12 00:54
日常
大吉のおばあちゃんち(Rico友。大吉のおばあちゃん役)にお泊りに行くと、
毎回素敵なごはんでおもてなしされる
UPさぼってる間に何度も素敵なごはんをいただいていたので、一気に公開

お手製のナン(家で作れてリコびつくり)とドライカレー
この演出、ここはレストランか?味ももちろんGu~
Gohan 001

夜はみんなで楽しく手巻き寿司~
アボ納豆もいけますぜ!ミニ軍艦巻きなんかもやってみたり。
魚エキスたっぷりのツマは大吉行き。働かざる物ツマで十分
Gohan 011

昔に遡って・・・

ある日のプレートランチ。このご飯がまあるいのがたまりません。
こんな素敵ランチを、ささっと出してくれるんだよ、スマートなんだよ。
手前の物体はレタスの芯。前は喜んで食したのに今じゃしぶしぶ。
最近、More than 芯の味を知ってしまった奴。
Gohan 004

この餃子の完璧さ買ってきてお皿に移したんではありません。
具から作ってくれました。私一生のうちで餃子うまく焼けたことありません・・・
嗚呼、スペクタキュラ~
Gohan 007

こんなキレイに並べられたら本望であろう、名前忘れたお魚ちゃんたち。
Gohan 016
↑使用前
↓使用後、みたいになった。このオカシラは大吉へ。
あ、おばあちゃん一気に3匹とかは、やめてね(爆)
Gohan 014

本当にいつも美味しいおもてなしをありがとうね。
新築なのに大吉のチ○汁にも寛容で。。。恐縮です。この寝方があかんのよ。
またちょいちょいスタミナ&チ○汁付けにいきますわ(うまい!)
daikichi 272






comment

  ぶぶの母 #LHRZ9FQY URL

お久しぶりですぅ♪
最近ブブがゴメンナサイ。。。(泣)
前はあんなに仲良く遊んでたのに。。。

久々に大吉に会いたくて遊びに来ました(^^)/
カフェにでも来た様な綺麗な盛り付け!!
盛り付けが下手な私は、すっごくうらやましぃです。。。

そう、このお魚きっとハタハタだと思われます(^^)
おいしいよね!

3枚目の写真は大吉らしく恵比寿顔(^^)
いやされますぅ♪

  叶 #- URL

犬のしつけの大変さにてこずってるんです

健康を考えていい餌をあげてるのに食べてくれなくて本当に悲しい

いつか  あんこママ #d3xRQPUk URL

大吉君、いつかあんこファミリーと会えたら
一緒に遊ぼうね♪
一人遊びしてるだろう・・・というりこママの予想を裏切って
遊べたらいいねっ

それにしてもおいしそうなお料理・・・
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/191-9dfafe57
TOP

