
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ルーブル美術展

2009.03.26 22:18
日常

20090326222051
ボスにきた招待状もらったので、特別内覧会に行ってきました
秘書って仕事はたまにこういうおこぼれがあるから、日々頑張れるのです
子供の絵を時代別に200点ほど展示してあって、巨大絵画は圧巻
本物はすげーっす。

完全に場違いな立食レセプションでは遠慮なくシャンパンやらワインやら肉やら独りでがっつりいただき、最後には買ったら高いだろうよ分厚いパンフを、
「お荷物になってスミマセン」なんて恐縮しながら渡されました
「いえいえじつは狙って来たんですよ」、という本音は飲み込んで笑顔で退散しました。
20090326222057.jpg


六本木の国立新美術館で6/1までやってるから是非行くのだ
ソシ○テゼネラルさん、Ricoがいただいてきた分紹介しといたです。

comment

いいなぁ  chaton #9qlstrn. URL

秘書。
オイラのところにはそんな楽しい話は
来なかったのに(><)

まぁでも、りこさんはその分毎日苦労が絶えないものね。

  srpohnn #- URL

いいなぁ!!超行きたいと思っていたのだ!!ルーブル展!!
もう一回行こうよ!連れてって!連れてって(゚∀゚)!!!!

  Rico #- URL

>Chaton
そうよ、毎日走り回ってるもの。これくらいいただかないと
>Sorphin
いこよ!携帯に連絡ちょ
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/209-b86e7ee8
TOP

