スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

新生活 始動!

2006.11.16 14:42
日常
tamagawa.jpg



大都会から逃れて、多摩川へ引越しました

まずは、一言多摩川最高

空は広いし、土手は広いし。今日は朝日を浴びながら朝一散歩してみました。これまたきもちぃぃ
気持ち良すぎて大吉さんもいつも以上にモヨオシテル様子で、ふんばる、ふんばる。。。
↑ご飯中のひと、失敬。

これからどんな事が起こっていくのか、楽しみ

20061116112538.jpg

スポンサーサイト

comment

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!  YUKI #- URL

祝☆新生活!!
ブブ彦・・いや、大吉も喜んでいらっしゃるのでは(♥^-゜)vィェィ♪
そこホント環境いいよね~
ウチからも近くなったからまた泊まりにいくので┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く♪

(*^▽^)/★*☆オメデト♪  つっとん #- URL

引越し祝いに「しめ鯖」食わせるぞぉ~!!

  ダイキチファン akio #- URL

お疲れちゃん!ダイキチが子豚ちゃんの様に見えるのは目の錯覚でしょうか(笑)?気持ちがよさそうな場所でダイキッツアンも喜んでいるのでしょうね!

  aki #- URL

へー、気持ちよさそうなところだね。都会は人が多くて怖いし、車もいっぱいで怖いよね。いつか遊びに行くー。リコ飯作ってね!

  りこ #slGJo3WM URL

>YUKI
ブブ彦おおはしゃぎですよ。お泊り大歓迎!

>つっとん
うわー中学のころつっとんってあだなのこいた、いた。
今回食べそびれた分、次回がっつくよ。

>akio
そうなんです、犬だと思ってたけど、ミニブタだったんです、っておいーー! まだ7ヶ月なのに、このお腹・・・行く末心配です。
糖尿には気をつけます(含み笑)

>aki
いつかって、いつよーー。あなたはいつ日本にいるのよぉ???

  YUKI☆ #- URL

犬!?
ビックリ(((((●< !!(゚ロ゚屮)屮 !!

おめでとう  こう #- URL

おめでとう!でもつかれたよ、ソファー運びは。生活環境はGoodだね。大吉もふうフガフガ大喜びだね。
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/22-e211b99a
TOP

