
--.--.-- --:--
スポンサー広告

さかな♪さかな♪さかなぁ♪

2006.11.23 10:50
日常
200611231738000.jpg


一人になってろくなモン食べていないと察してくれたのか、友達がご飯に誘ってくださいました。謝謝

で、ダーリンの魚さばきのうまいこと、うまいこと。
秋刀魚・鯖→塩締め→お酢締め→1本締め(うそ)

おまいう~~

絶妙な塩加減、酢加減。参りました。と思っていたら

はたはた(日本海の魚。だっけ?)→姿煮

これまた

おまいうぅぅ

秒殺で食しました。素材の味、万歳!!

200611231745000.jpg


お土産までいただいて・・・恐縮です。2人さぁーん、ありがとう 再度、謝謝。

もちろん、この方の事を忘れたわけではないですよ(注:1人でどっか行って飯、まだぁ??の顔)

200611182335000.jpg


comment

  ダイキチファン akio #- URL

秋田名物♪ハタハタは今では高級魚です。それにしても、いじけてるダイキッツアンの流し目が恐いですぅ・・・(笑)!

  aki #- URL

いいな、魚。煮てある魚。日本食食いたい!

おまいう~σ(^¬^@)  YUKI☆ #- URL


ホント「どれもおいしゅうございます」
だよね~(((((●< !!(゚ロ゚屮)屮 !!


前回yuki☆が釣った伊勢海老で作った
クリームパスタもアップしてほしかったな~
(´・ω・`)ショボーン

また遊びにおいで~(♥^-゜)vィェィ♪

psこないだ忘れてった大吉のおやつは
写真の顔みて即おくりました・・

  YUKI☆ #- URL


この顔ったら何度見ても・・
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス って感じになるゎ

  りこ #- URL

>ダイキチファンaki
高級魚なのに、秒殺でいただいてしまった・・・卵がね、大きくてプチプチしてて、どろどろしてて、謎だった。
最近、いじけるという事を覚えました、だいきっつぁん。こわっぃ。。
>aki
日本食食べてないんだろうね、しばらく。
どうがんばってもうちら日本人だから、日本食が1番だよね~~
>YUKI
お世話様でした。帰っておやつ食べるぅ?ってその気にさせといて、気づいたらなかった・・・送ってくれてありがとうね。
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/23-6b5f642a
TOP

