
--.--.-- --:--
スポンサー広告

コラーゲンor脂肪??

2006.12.01 16:05
日常
1年は早い、早すぎる・・・
12月突入、あと1ヶ月で2007年なんて、信じられん。

さておき、パワー不足解消の為、行っちゃいましたもつ鍋専門店
061130_1947~0001.jpg

えええぇぇ??6時台なのに、満員ですってぇ? と思ったら運良く入れちゃいました。

モツ酢、馬刺し、レバ刺し(←色気より食い気ですが、なにか)

メインはもちろんもつ鍋。モツのトロトロなことったら、びつくり

曲がったお肌にコラーゲンが行き渡るぅぅ~

でも食べ過ぎて、こうならないよう↓気を付けよう、と帰宅して誓った
というか、すでにこうなりつつある・・・
犬は飼い主に似るというが、私が似てきて、どーするよ。

061111_1351~0001.jpg


Nice Photo By AYAPPE

comment

あらあら  ako #- URL

大吉さんの足、何とも可愛い・・・

  ダイキチファン akio #- URL

おいてけぼりで、ダイキッツアンまたいじけているの?それとも寝たふり?

  YUKI☆ #- URL

ブブ彦は相変わらずヤル気0%ね(笑)

そういや~昨日久々にアイチャン家いったら昨日買ったばっかりのジャックラッセルが来たよ!!

♬(σ゚Д゚)σゲッツ したらしい♡

  りこ #- URL

>ako
きゃわいーでしょ。股関節やわらかすぎでしょ。

>akio
いじけ半分、眠いの半分ですね。
最近は朝布団にかじりついて、出てきません。
犬って朝早いんじゃ?みたいな。

>YUKI
えぇぇ、子犬見たーーい。大吉と遊ばせよ!
あ、きつぁーんが「犬社会教えたるけぇ、まっちょれ。」と申しております。
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/24-2d6f213c
TOP

