
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ヘルニアン

2009.12.01 23:50
日常
大吉ヘルニア発症とことん人間っぽい
軽度のヘルニアだから、レーザー治療(犬にもレーザーの時代)とお薬と、
絶対安静で治ると言われたが。。。(4日前撮影)
20091126230531.jpg



確かに(本日撮影)
PC010121.jpg
寝すぎちった

というのは冗談で。今だ安静+様子見ですが、峠は越えたので一安心。
3日以内に悪化したら緊急手術で、下半身麻痺もありえる恐るべきヘルニア。
気づいたのが夜だったけど、朝まで様子見の時は生きた心地しなかった。

今回の事件で、本当に色々な人に助けてもらった。

・夜分遅くに電話したのに次の日のBOSSのお世話を引き受けてくれた身重の同僚
・朝たたき起こし病院まで運転してくれて、2回も病院に送ってくれた近所友
・的確なアドバイス&緊急の時の病院紹介してくれた大吉の兄弟の飼い主
・何か出来ることある?って言ってくれて、大吉によろしくと言ってくれた親友
・今日、明日と休みをとった間、仕事引き継いでくれた同僚
・状態を詳しく聞いてくれて、緊急性はないと言ってくれたヘルニアの権威
・不安な夜にずっとメールしてくれてた友

皆に助けられて生きているな、と実感しまくりです。
この場を借りて、再度お礼申し上げます。ありがとうございました。

PC010120.jpg
ありがとございます。

 

comment

お大事に・・・  chaton #9qlstrn. URL

大吉さん、峠は越えたとのことでよかったです。
ワンは症状を話してくれないから余計に心配だよね。

早く回復するようにお祈りしております。
また元気な大吉さんと遊ばせてください。

  ぶたまちゃ #h/IrU8mI URL

くれぐれもお大事にしてください。
今が我慢のしどころだからねん。

ミニお見舞い送りまっす。

  Rico #- URL

>chaton
ホント生きた心地しなかったよ。めずらしく物食べれなかったし
みなのお陰で元気になりつつあります、ありがとう。

  Rico #- URL

>ぶたまちゃ
色々アドバイスありがとうね。その度に少し心が落ち着きました。
あと10日くらいは引きこもっていただくよ。多摩川爆走はおあずけです。

  natsuko #- URL

大吉そんなことになってたのぉ~(>_<)
かわいそうに。

犬も人間と同じような病気になるもんねぇ。

私も2匹犬飼ってた時は、そういうことあったなぁ。

大吉のヘルニア、早く治るといいね&Ricoも体調崩さないように気をつけてね。

  natsuko #- URL

大吉そんなことになってたのぉ~(>_<)
かわいそうに。

犬も人間と同じような病気になるもんねぇ。

私も2匹犬飼ってた時は、そういうことあったなぁ。

大吉のヘルニア、早く治るといいね&Ricoも体調崩さないように気をつけてね。
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/242-5959491b
TOP

