
--.--.-- --:--
スポンサー広告

贅沢日和

2006.12.16 23:20
日常
休日らしき休日。
昼は久しぶりにあった友達4人でランチWithガールズトーク。
お茶で、何時間も話せるって、女の子の特権かしら。。。

で、夜は飲み会!!ってはりきってたのに(昼間呑みたいの抑えたのよ)急遽延期
しゃーない、予定外の夜散歩。


NEC_0030.jpg

(東京側から川崎側を望む)
夜は夜で川に夜景が映って、すごく綺麗。

こっちに来てから空よく見上げるようになった。残念、今日は☆なし。

人っ子、一人いなくって、怖くなるけど、なにかあったらこいつが助けてくれるはず

20061216230359.jpg

贅沢空間で、贅沢日和(売れてるね、これ)


comment

  コースケ #- URL

うわぁ大吉ヤバイね。
誘拐されるから注意しとけや~
へっへっへ
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/28-ce767b7c
TOP

