スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

こりゃ、ぬくいぬくい。

2006.12.21 14:00
日常
会社の受付のおねいさんにストーブを貰いました

エアコンじゃあったまらん、と嘆いていたら「うちのあげるよ~」って
なんともありがたきお言葉。

ありがとぉぉ

師走の混みこみ電車にもめげず、かついで帰っていざ設置

・・・・・
ちょとぉーなんであなたがそこなのよ

200612220818000.jpg



スポンサーサイト

comment

大吉ナイスですね~  きょんちゃん #- URL

ストーブ貰ったなんてラッキー♪
バンザーイ(^0^)/
大吉、ヤケドしないようにね。。。

  YUKI☆ #- URL

オッサンかっ!!
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

  ダイキチファン akio #- URL

子供達が「これダイキチなの?」と私に聞いてきました・・・。任侠映画に出てくる親分みたいで、こ、恐いです~!

  りこ #- URL

>きょんちゃん

でしょ、ラッキー、ラッキー。
これも吉方位のおかげです。

>YUKI

吉方位ばんざーい。YUKI様のおかげ。
日に日におっさんになっていく・・・
朝ストーブ争奪戦は日課です。

>akio

え、やっぱり、大吉かなぁ??ってカンジですか?!
人相→犬相がだいぶ変わりましたんで。
子供は素直です。時に、キビシー。
もう可愛がってはくれませんね・・・

秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/29-6a35e7af
TOP

