スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

めでたい、めでたい

2007.01.07 17:53
幸せな日
犬に洋服着せるの反対派の私。
だって、自然体が一番でしょ。

しかーし、あまりにも毛・毛・毛、部屋中、毛、毛、毛、なので
抜け毛防止に着せてみました。

20070108105936.jpg


LLって書いてあったんだけどな。
やっぱり500円じゃダメか囚人だよ、これじゃ。

そして、本題。

親友のYUKIちゃんが今日入籍しました。

結婚おめでとう

本当に、本当に嬉しいよ。末永くお幸せに。
大吉も手放しで喜んでおります。

ばんざーい、おめでとう

20070108111051.jpg

スポンサーサイト

comment

だいちゃん、キュートっす  chaton #9qlstrn. URL

 確かに、抜け毛が多いなら洋服も
有用かもしれませんね。ちょっとは
よくなりましたか?

 ばんざいしているだいちゃん、
すごくかわいいです!

 洋服着てギロっとこっちを見ている
だいちゃんも♪

ありがとう━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♫♫♫  yuki☆ #- URL

ホントお祝いありがとね~(*^▽^)/★*☆♪
ハワイは身内だけなので招待できないけど
ヾ(´Д`o)ノ ゴメンヨ~!!!
鎌倉でのパーティーには是非きてね!!
(もちろん招待客は全員サーファです)
大吉プロ大歓迎です
コッチャコイ (o ̄∇ ̄)ツ))

注意!!  yuki☆ #- URL

湘南で犬に洋服着せてないと
<はだかちゃん>
と呼ばれてしまうので要注意ですよ(笑)
\_(・ω・`)ココ重要!!

  大吉FAN #- URL

>chaton

抜け毛問題ですがまだいまいち効果が分かりません。1着しかないんで、洗濯中はハダカなわけで・・・意味あるんか?っつーとこです。

>yuki

鎌倉パーティー何がなんでも参加しまっす。
招待客サーファーっすか(喜)
独身いるかなぁ?
ガゼンやる気になってきた!!

まかせなさい♬  yuki☆ #- URL

犬好きの独身を用意しまっせ~\_(・ω・`)ココ重要!!

  aki #- URL

あけましておめでとう。今年は会えるといいな。よいお年を!
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/33-2a1b3afc
TOP

