
--.--.-- --:--
スポンサー広告

幸せニュース2号

2007.01.17 22:21
日常
またもや幸せニュース到来

親友あやっぺ妊娠発覚

夏にはお母さんになるなんて想像つかないけど、とにかく
おめでとう
本人が一番びっくりしてるみたい
しばらく呑み行けないけど、おなか大きくなったら触りに行こーっと。

どれくらいでこうなるんだろう?? ↓参考画像

20070117215405.jpg


年初めから友達は幸せニュース連発で、はて私はというと・・・

買っちゃいました色違い500円トレーナーFor大吉。
20070117221554.jpg


パツパツ感がたまらなくよく見えてきて、かえる色ゲット。
やっぱり似合ってしまったかえる色。
きゃわいい

エスカレートしていくこと、間違いなし

comment

  がちゃん #UTTqB9Tc URL

大吉くん、見事な首まふです・・・。(爆)
『クリームと思っていたのにどんどんこげ茶に』には笑いました。
同じです・・・、小鐵は年々色が濃くなってきました・・・。(笑)
是非近いうちに遊びましょ~!!
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/34-7518316b
TOP

