スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

成長記録

2007.01.27 23:01
日常
全然病院いってないなぁ、と思って散歩がてらに近所の動物病院へ
現在体重12㎏・・・どうりで重たいと思った。
先生からは、健康優良児のお言葉をいただきました
(音ありでお楽しみください)↓


いっちょまえにのびのび~としちゃって。
こいつは毎日何を考えているんだろう・・・
いや何でもいい。健康が1番
スポンサーサイト

comment

  aki #- URL

小さそうだけど、中身詰まってんのかな?12キロ。

  ダイキチファン akio #- URL

なんだか野村監督婦人(野村カツヨ)みたいになっちゃって(笑)!唸り声がこれまたカワイイです。子供達もベロを引っ張りたいと申してました(笑)!

  りこ #- URL

>aki
たぶん中身ぎっしりなんだと思うよ。見た目そんなに大きくないんだけど。あ、着やせってやつかな(笑)

>akioさん
うわーでた、野村婦人・・・
そう思ったら、もう野村婦人にしか見えなくなってくるじゃないですか(怒)
「うちのかみさんは服のセンスが抜群にいいんだよ」とTVでのむさんが言っていて、あいたたたたと思ってた直後のこのコメント。
リアルタイムすぎる!

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  おむハハ #- URL

遊びに来ました~
舌が出っ放しは大吉クンの特技ですか!?
ちょー可愛い♪
12㌔・・・立派です
早くうちの大吉もその位大きくなって欲しい
やはり健康が一番ですよね!!

  yuki☆ #- URL

最近、洋服着たと思いきや・・
まさかのフルチン・・
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/39-c4607b18
TOP

