スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

大興奮!!!

2007.02.01 22:33
日常
興奮、興奮、大興奮な一日。仕事どころじゃない
なんと、

大吉の兄弟が見つかりました

そんなことかよ、と思うなかれ。
若干3ヶ月で生き別れになって、もう一生逢えないと思っていた兄弟。
探そうと思っても、滅多に見つからないんですから
実家の京都からそれぞれに旅立って行った6犬兄弟のうちの1犬その名も
ぶぶひこ うりふたつじゃないですか。しかもご近所だったなんて。ぶぶひこの主からのご連絡で兄弟ということが判明。それはそれは大興奮な1日でした。それもこれもこちらのおかげ。
こんなにもブヒ仲間がいるとは驚きです。是非一度フレンチブルドックひろばご覧あれ。

20070201223133.jpg

兄貴みつかったっすか
スポンサーサイト

comment

ドキドキでした!  ぶたまちゃ #h/IrU8mI URL

本当に大興奮の大感激の1日でした。
偶然は小説より奇なりを地で行くようなお話ですから。

さて、昨晩からの疑問。
大吉君とぶぶひこはどちらがお兄さんで弟なのか?
気になります。

  りこ #- URL

>ぶたまちゃさん
確かに、私も気になっていました。
ブリーダさんから紹介された時、オス1とオス2という名が(泣)ついていて、たしか大吉はオス2の方だったから、勝手に弟だと思ってました。2ブタがあった時はっきりするといいですね。

マジ!!  yuki☆ #- URL

え~~!!
よかったね━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♫♫♫
yuki☆も嬉しいぃ

こんにちは★  コンボイおかん #xfH9rAAU URL

 どうも~。今日のお昼ランでお会いしたパイドのコンボイのおかんです~。すごい兄弟似てましたね~★またお会いできるの楽しみにしてまーす!

  おむハハ #- URL

スゴイうらやましぃ~~~~
ひろばでぶぶひこクンのブログを見て、大吉(うちの)に似てるなぁ~って見てたんですが、本家大吉クンの兄弟だったとは!!!
うちも見つけたいなぁ~
どうやって調べたんですかね。
気になるぅ~

  りこ #- URL

>yuki
すごいでしょ、運命でしょ。
しかも名前ぶぶひこ。もう大吉をぶぶひこって呼べないわよ。
>コンボイおかん さん
どうもどうも、先日は。
コンボイにめちゃめちゃ求愛されてちょっと照れてしまいましたよ。また会いましょうね。
>おむハハさん
大吉兄弟のぶぶひこの主さんが、フレンチ広場で発見してくれて、連絡くれたんです。
こういうことってあるんですね、しかもご近所。びっくりですよ。
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/40-e5bdcaf1
TOP

