スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

感動の再開

2007.02.03 20:43
日常
ついに兄弟との感動の再開を果たしました。
daikichi88.jpg


そっくり酔っていたら、絶対わかんない

大吉は会っても分かんないだろうな、と思っていたけど、今までにないハッスルぶりの大吉とぶぶひこ。やっぱり分かるのかな
[兄の座争奪戦]は結局決着つかず・・・
20070204204918.jpg

おやつは2ブタ仲良く分け合いました。
本当にフレンチブルドック広場には感謝です。

そして運命というか、出会える人(犬)には出会える時に出会えるんだな、と強く感じた1日でした。
20070204225904.jpg

スポンサーサイト

comment

感動でした!!  ぶたまちゃ #- URL

りこさん、大吉君、昨日は本当にありがとうございました☆

大吉くんをぶぶひこって呼んでみたり、ぶぶひこを大吉君って呼んでみたり・・・おかげさまで本当に楽しい1日になりました。

次回の逢瀬が今から楽しみです。

まな・かな状態  yuki☆ #- URL

ホントそっくり((((●< !!(゚ロ゚屮)屮 !!
どう見分ければよいのかしら・・

対人運ならぬ対犬運あってよかったゎ!!
大吉にとっても大吉方位だったわね(♥^-゜)vィェィ♪

見分けつかず!  きょんちゃん #- URL

再会おめでとう!!
かわいいね~☆
両者、顔が嬉しそうに笑ってるように
見えるのは私だけ?

同じお腹にいたんだもんねぇ。
きっと人間よりもそういうの
強く感じるのかもしれないですね(^^)

  ako #- URL

可愛い~♪
っていうか、どっちがどっち?

バンビの兄妹も探したいなぁ。

  aki #- URL

かわいい!
ブーブーがふたついるー。

  りこ #- URL

> ぶたまちゃ
こちらこそ、またお会いしましょう。ぶぶひこのお口最高にかわいいし。先日の写真まだあったら送って!!

>yuki☆
対犬運ね、いい事言った!吉方位効果ありね。
そろそろ私にも対人運どかーんと来ちゃうんじゃない?!

>きょんちゃん
犬は離れたら親すら分からないって言うけど、
意外と感覚で分かっているのかもね。動物的カンってやつで。大吉うれしすぎて何回も吐いてた・・・

>ako
最近親戚さん探しっていうサイトもあるから調べてみては?ミラクル起こるかもよ。
でどっちが、どっちでしょう(笑)

>aki
ワンワンがふたつなんですが・・・(笑)
かわいければOKです!

  yuki☆ #- URL

動画の左が大吉!

はじめまして  し^-^ #FFMxpCWU URL

ぶぶひこママの、ぶたまちゃん所から来ましたー。

すごいミラクルですよね☆
2匹の愛くるしい顔に癒されましたー。

では、また遊びに来マウス★
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/41-0528ceef
TOP

