スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

期待に応えましょ

2007.02.05 13:41
日常
先日は感動の再開を果たした、大吉&ぶぶひこ。両者12㌔
小さい時もBigSizeだったか、というご質問あり。で、ご披露しましょう、パピ子時代(今でも9ヶ月なんで、パピ子ですけど・・・)
いまだにどれが大吉で、どれがぶぶひこかは謎です。
minasan.jpg

両ブヒのおとん&おかん。なんという貫禄
このおとん、その名もコタローに惚れて、大吉を決めました。
sibuyasan1.jpg

でもこんなに華奢っコでした。(もう1ブヒはぶぶひこでしょうかね)
ko2.jpg

病気もせず、元気に育ってくれました。
これからも私に癒しを与えてくれることでしょう。出会えて本当によかったよ、
だいきっつぁーん

200702051349000.jpg

ちょっと感傷的になった1日でした。
スポンサーサイト

comment

  おむハハ #- URL

小さい頃からムッチムチで可愛い~~♪たまらんですね!!
やっぱり小さい頃は白っぽいんですかね
うちの大吉も最初白っぽかったけど、最近ドス黒いんです。
でも、今日お店でシャンプーしてもらったら白くなったような・・・
単なる汚れ!?ヤバ
舌を出すのも兄弟だから似てるのかな?

  大吉FAN #- URL

涙が止まりませんでした!感動だ!でもチビちゃんの写真がカワイイ~ですぅ!

びっびっくり  ひでまる #- URL

はじめまして☆
ぶぶひこ君のブログを見て遊びにきました。
で、、、、超びっくりしました。
一番上のパピ子時代の写真にうちの子が写っているではありませんか!!!
ってか同じ写真を持っています。
左から2番目の正面を見てる子です。
5/21生まれの♀ぽてこです。
コタローの子ですが、ぽてこは現在6.5キロとおちびさんですが元気モリモリに育っています。
いや~ホントに感動しちゃいました。
みんな元気に育っていて嬉しいです。そして可愛い。。。
これからの成長が楽しみですね~♪

懐かしや  ぶたまちゃ #h/IrU8mI URL

こ・れ・は!!
蔵出し貴重画像♪

大吉君もぶぶひこもホントもやしっ子でしたからね。
よくここまで大きくなったものです。

2枚目の写真、ぶぶひこっぽいですね。
多分、家族写真に映り込んでいるのも。
思わず画像保存しちゃいました。

  りこ #- URL

>おむハハ
そうそう、クリームだったのが、日に日に濃くなっていってる・・・確かに洗うとあら、こんなに白かったっけ、と思いますよね。

>大吉FAN
お涙ちょーだいものでしたか?
最近は小さい頃の跡形もない気がします。

  りこ #- URL

>ひでまるさん
はじめまして。
ぽてこちゃんが写っている?!ということはこの中に大吉はいないのかもしれませんね(笑)
てっきり6ブタ兄弟の4ブタだと思ってました・・・チビの頃は見分けつきませんからねぇ。

>ぶたまちゃ
そうそう、せっかくの家族写真におしり向けて写ってるブヒ、ぶぶひこでしょう。
私の頂いた家族写真、全部に「ぶぶけつ」写っとります・・・

  おむハハ #- URL

またまたおむハハです!
今日試しに親戚探しサイトに登録をしました☆なんと、118件もあるって判明し正直びっくり~
遠い遠い親戚とかもいるのですが。
でも、兄弟はよくわからなかったです(残念)大吉アニキはいいなぁ~ 近場に兄弟がいて、遊んだりできて・・・
とっても羨ましいです
最近旦那(ジュンジュン)が、『大吉かわいいなぁ~』って言ってるんですが、うちの子でなく大吉アニキのことでした。
確かにカワイイっっ 舌出し最高~~~
でも、たまにはうちの子も褒めてよ!と思ってしまったのでした。
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/42-39946065
TOP

