スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

肩幅びゅーてぃー

2007.02.08 21:58
日常
お洗濯の為、久しぶりに「はだかちゃん」にしてみたら、
NEC_0074.jpg

肩幅がぁ、ごつくなってる
NEC_0075.jpg

大根とか

NEC_0063.jpg

にぼしくらいしか
NEC_0076.jpg

もらえないのに
NEC_0073.jpg

大:どうでもいいけど試験に受かって、いいもの食べさせてください。
りこ:おっしゃる通りでございます・・・
試験間近にこんな事してていいのか?私??
スポンサーサイト

comment

大丈夫!!  ぶたまちゃ #h/IrU8mI URL

3日勉強すれば大丈夫です!!

本当だ~  chaton #9qlstrn. URL

肩幅が逞しい!
りこさんの写真、アングルがナイスです。
すごく面白いです。

で。試験の勉強しているんだ。
えらいなぁ。
私も、遊んでばかりいないで
勉強しなくちゃ…。

お体に気をつけて、頑張ってねo(^^)o

  yuki☆ #- URL

おぉ~~っと!!
試験じゃんΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!
原宿行ってるばやいじゃぁないんでないのぉ
(*- -)(*_ _)ペコリ

  りこ #- URL

>ぶたまちゃ
次の日曜本番です(泣)今日も、明日も予定入れちゃって、完全に現実逃避。ま、でも、2級なんでなんとかなるっしょ。

>chaton
私も肩幅女だけど、大吉には負けます。
いままで勉強して来なかったので、今する羽目になってるんです。だって長くてあと2年で追い出されてしまうんですもの、ココの会社。
今から備えておかないと、路頭に迷うので・・・

  りこ #- URL

> yuki☆
何をおっしゃいますか、姉さん。昼間遊んで、夜集中すればOK牧場っす。賢いんだから、意外と(笑)
結婚指輪オーダーなんて、私までわくわくしちゃうわ。その場に立ち会えるなんて幸せね、私。

  AKIO #- URL

試験?!勉強ばかりじゃ逝けません(笑)!試験が終わったらダイキッツアンと海です。ダ、ダイコン食っちゃうのですか?

  ako #- URL

次の日曜って明日?
頑張ってね~。

準1級までなら、出張講師承りますよ(^^)
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/43-283dc36a
TOP

