
--.--.-- --:--
スポンサー広告

うらはら・裏原

2007.02.11 10:43
日常
昨日は裏原宿をのんびりお散歩、となるはずがちょっと歩いては休み、歩いては休み・・・
ようやく到着しました、友達のお店:FIRST ARROWS 原宿店
20070211101544.jpg


20070211101629.jpg

高円寺に小さなお店を構えてから10年で原宿の一等地にお店を構えるなんて・・・社長~と呼ばれていて何だか不思議な気持ち。
友達も無事結婚指輪を作成私の目的はこれ
大吉の首周りの太さにスタッフさんびつくり。50cmをカスタムすることに。。。
当の本人はみんなにかまってもらって大興奮もつかの間、
20070211103138.jpg

大:別にいらねんでない?


ワンコOKなので、是非こちら遊びに行ってみてください。

comment

  yuki☆ #- URL

なんだよその鼻~~!!
間違ってるよ~っ
そのシッポも間違ってるよ~(しゃっちょうさん)

  カズヤ #- URL

先日はありがとうございます!
本当に間違ってる!大体ほとんど間違ってる!笑

  りこ #- URL

>yuki☆
間違ってるね、確かに。シッポも間違ってるよね、たまにその間違ってるシッポの下に、う○こ付けたままにしてやがる。これも間違ってる。

>カズヤ
お、しゃっちょさん直々にコメントいただき恐縮っす(笑)先日はお騒がせいたしました。
ほとんど間違いときたか。確かに~!鼻こすられ過ぎて白くなるかと思ったじゃん!
今度はちゃんとオーダーしに行くよ~。
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/44-498df74e
TOP

