スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

お疲れ族

2007.02.12 23:23
日常
主、朝帰り=だらだらDay=このお方も
20070213001146.jpg

だらだらDay。
おとといの疲れいまだ抜けずかお若いのに。
20070213000910.jpg

そして休日は終わっていった。


お世話になっているフレンチブルドックひろばの先週のアクセスランキングでなんと4位に詳細はこちらです。
3日坊主の私が続けているのが奇跡みたいなことなので、期待せず末永くお付き合いを
スポンサーサイト

comment

ぶしゃかわいすぎ  chaton #- URL

大吉さん、本当にお疲れのようですね。
お若いのに。まだ1年経っていないのでは?

表情がなんともいえません。
緑のお洋服がとっても似合っています。

私も、フレンチブルと暮らしたく
なってきました☆

  りこ #- URL

>chaton
なんか犬ってこんなに疲れるんだっけ?ちょっと走らせるとはい、終了~休みまーすという感じです。最近は不安になってきて、病院できちんと診てもらおうかと真剣に考えてます・・・

  yuki☆ #- URL

こないだも相当お疲れ気味だったよね・・
心配になってきたゎ(´・ω・`)ショボーン

こんばんわ~♪  さんちゃん #- URL

リンクして下さってるんですね♪
ううううう嬉しいですぅぅぅーーっ(≧▽≦)/

大吉君♪お首周りがとってもイカしてますっ♪
デカブヒ万~~~歳~~(≧▽≦)

ちっちゃい頃の大吉君も可愛いっ♪
いや・・・でも見分けつかずじまいでしたが・・・(^▽^;)

わたすもリンクさせて頂いてよろしいでひょうか?(*^▽^*)b

  AKIO #- URL

三連休は海にも行かずにダイキッツアンの様にダラダラでした・・・。あ~ぁ、あのチョコット出ているベロを引っ張りたい~(笑)!

  りこ #- URL

>yuki☆
そうなの、お疲れ体質なの。他のブルはもう少しがんばれるんだけどな・・・心配じゃ。

  りこ #- URL

>さんちゃんさん
コメントありがとうございます。無断でリンクしてすみません。fc2だからポチッっと押したらリンク出来ちゃいまして・・・
是非是非リンクお願いします。

>AKIOさん
あら、ダラダラDayなんてめんずらしい。
美女娘達にお会いして、ティーン雑誌見て盛り上がりたいっす。
ベロ出ちゃうのは、規格外らしいですよ・・・
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/45-c5984647
TOP

