スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

なにこれ~??

2007.02.20 23:40
日常
ちょっと更新しないとご無沙汰な気がするってーことは、
習慣付いたってことかしら
先週のフレンチブルドックひろばアクセスランキングはこちら
たくさん見ていただいて、ありがたや、ありがたや。
若干ネタ切れではありますが、これからもどうぞよろしく

リコが忙しかろうが、大吉殿の毎日は忙しいなんてありえなく、
なんかあるぅ~  とやってきて
20070220223048.jpg


キャベツかよ  と残念がりながらも
20070220223612.jpg


秒殺食い。
20070220230407.jpg

と、のほほ~んと暮らしている大吉殿が横になった瞬間


な~に~こ~れ~(修正済み)
20070220232705.jpg

ブツブツ一つ出来たことがない健康優良児がぁ
週末草むらで遊ばせすぎか、はたまたもはや小さすぎるベッドにダニでも??
ネタ尽きるどころか作ってどうするんだよ。
心配だけどちょびっとだし・・様子見るしか・・・ないよね
スポンサーサイト

comment

!!!  ぶたまちゃ #h/IrU8mI URL

大吉!!
貪欲に草むらを匍匐前進しちゃったのかい!?

ぶぶひこのデコ禿の原因は、草にあるようです。散歩中に草の茂ったところにやたらと頭を突っ込むので治りが悪いようです。

草に被れちゃう兄弟・・・。
やはり血は争えませんな。

お大事にして下さい。

  aki #- URL

あっ、ブツブツだ。
かゆそうなのだ、ヒーン。

  りこ #- URL

>ぶたまちゃ
やはりバカ兄弟ですな・・・ホント病気と無縁だったから、びっくり&心配だよ。。。
近々またあそぼー。行くから!

>aki
かゆそうなんだけど、本犬いたって普通なんだよね。こっちがかゆくなってくるくらい赤いんだけど・・・なんだろね。

かゆそう・・・  chaton #9qlstrn. URL

そうですかぁ。草にかぶれちゃったの
かなぁ。

うちのも、若い時に赤いぶつぶつが
よくできたのですが、訓練士さんに
言われて、市販の犬用のおやつを
やめたら、できなくなりました。

早く治るといいね。

犬は、薬を塗ってもなめちゃうしね。

どうでもいいですけど、「修正済」
笑えます。

  AKIO #- URL

ランキング凄いですね!やはりセロリ効果でしょうか?セロリには笑えました(笑)!それだけ見ている人がいるんだから頑張って更新しなくちゃ!私は最近ブログ更新が大変になってきました・・・。

  ぶたまちゃ #- URL

ども☆
雑誌「BUHI」でうちのコ自慢募集中です。
取り急ぎご連絡まで。
http://www.zaihoo.jp/buhi_recruit.htm

  じゅんこ #- URL

初めまして!
大吉くんかわいいですね~
うちにはパイド・ブリンドルのフレンチが
いるんですがクリームにとっても興味が
あります・・・
名前もインパクトがあってグー☆です

ブツブツが早く治りますように
また遊びに来ますね!
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/47-054d35df
TOP

