スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

HappyBirthdaytoME

2007.03.04 23:57
日常
ついに突入いたしました三十路 めでたい、めでたい
20代の10年間、その時その時にやりたいと思ったことをやってきた気がする。振り返ると、甘いよ、私。って事もあるけど、その時の自分が悩んだり、迷ったりしながらもBESTだと思う選択をしたわけだから、BESTな道だったんだと思う。
NEC_0295.jpg


色々な出会いがあって、人の楽しさも、時には怖さも知ったし、色々な別れがあって一回り大きくなれたこともあったし。
NEC_0312.jpg

改めて思い起こすと本当に色々あったけど、いい20代だったと思う。
今でも迷ったり、悩んだり不安になったりだけど、
次は40歳になった時、いい30代だったと思えるように悔いのないような濃ゆーい30代を過ごしていければと思う。

KEEP IT REAL!!

ということで大吉さん、
NEC_0297.jpg

これからも一つよろしくお願いしまっす
スポンサーサイト

comment

お誕生日おめでとう~(^^)  chaton #9qlstrn. URL

20代を「Bestな道だった」って
言えるRicoさん、かっこいいです!
ますます素敵なお姉さんになって
下さいね。
WHのこと、大吉さんのこと、
いろいろ教えてください!

で。大吉さんの後ろ足!
キュートです。
お尻にちゅってしたいくらい…

ついしん  chaton #9qlstrn. URL

大吉さん、口が裂けてます~。
すごい裂けっぷり。
男らしいです(?)

  Rico #- URL

> chaton
ありがとうございます。後悔だけはしたくなかったんですよね。欲言えばもっと出来たかもだけど。でも十分やりたい事やりました!
いや、まだまだこれからです!

で、奴はいつもあの格好で寝てます。かわいいけどスカシッペされると、かなりゲンナリしますよ。嗅がせたい、究極ですから。


おめでとーっ!  yuki☆ #- URL

濃ゆい30代にしましょう!!

  りこ #- URL

>yuki☆
ついに仲間入りしましたよ、over30!
りこが30歳って信じられないでしょ?出合った時ペーペーだったもんねぇ・・・少しは成長してまっか??

  ぶたまちゃ #h/IrU8mI URL

お誕生日、おめでとうございます☆

自分の歩いた道を肯定できるのって、
素晴しいです。
格好良いです!!

大地に寝そべって空を仰いでいる大吉を
見たら、自分の存在が何だか小さく思えてきました。
子豚めっ!イカスじゃないかぁ☆

  りこ #- URL

>ぶたまちゃ
いや、無理にでも肯定してみるみたいな(笑)

たまに「大吉は何もかも悟ってるんじゃないか」と思うんだけど、次の瞬間に、「あ、ただのバカか」と我に返ります。
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/48-f443beed
TOP

