スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

おめでとう続き

2007.03.05 23:10
日常
今日は朝から身体も脳みそも全く動かず
先週は飲み会やら、お祝いDinnerやらでほぼ毎日深酒してたから今日になってガクーン・・・
最近テキメンっす。

お祝いメールも多々いただきまして、嬉しい限りです。みんなありがとぉー

嬉しいと言えばこちらも。秘書検定 祝合格

NEC_0296.jpg

大吉に邪魔されながらも勉強した甲斐があったよ。
実務でやってるのに2級落ちたらやばいだろ、と思ってたからよかったー。

喜べ!大吉もう少しでおやつレベルUPだぞ

NEC_0305.jpg

やろうと思えばこんな顔も出来るのね



しばらく更新しなかったら、あれ?いずこへ??になっていました
是非フレンチブルドックひろば←ポチッっとよろしくどす。
スポンサーサイト

comment

おめでとうございます☆  chaton #9qlstrn. URL

すご~い。
秘書検定ですかぁ。
えらいなぁ。

私は、きっと、秘書としてやっちゃいけない
ことを連発している気がしますが…。
ま、いっか(←全部これ)

大吉さん、とびきりの笑顔ですね。
おやつレベルアップ、よかったっす(^^)

  AKIO #- URL

おー、凄い!おめでとう御座います!合格祝いで海でやけ酒しましょう(笑)!人間のつまみもレベルアップしますから!

  ぶたまちゃ #h/IrU8mI URL

おめでとう!!
大吉の作戦?大成功だぁ♪

  りこ #- URL

> chaton
いやいや、「ひとくせある人」担当してらっしゃるのでご苦労多いかと(笑)
ないよりあるほうが今後の為にも(汗)と思って久しぶりに勉学にハゲみました。しかしかなーり脳みそ萎縮が進んでおります。。

  りこ #- URL

>AKIO
ありがとうございます。ま、2級なんですけどね。人間のつまみレベルUP覚えとこーっと。何にしようかな。ごちそうさまでーす(笑)

  りこ #- URL

>ぶたまちゃ
ありがと。あせらせて勉強させるって手は、大吉の作戦だったのか!!アヤツやりよるのう。
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/49-a33b0819
TOP

