スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

参りました・・・

2007.03.19 23:36
日常
今ハヤリの最先端いっちゃいました。インフルエンザ
先週まるまる一週間、終了~
来年は絶対に予防接種しようと誓った・・・ら、予防接種していた人もかかっていた。

何を信じたらいいのさ

① 大:昼間いるなら、遊べー
20070319230603.jpg


② 大:暇じゃ、遊べー
20070319230817.jpg
高熱なの、身体痛いの、動くの辛いの
しょうがないからちょっとだけだよ~


満足後。。。

③大:あ、ちょっと寝させて下さい。
20070319231225.jpg


カッツィーン

①へ戻る。
そしてEndlessに繰り返された・・・
スポンサーサイト

comment

  tobira #- URL

インフルエンザかかっちゃってたんだ…。
やっと復活しつつあるときかな?
お大事にぃ。。。

みずちかです  ちかこ #- URL

ricoちゃん元気ですか?
大吉可愛いね~
インフルエンザ大丈夫?
もう治ったのかね。
一説によると、人間の風邪は犬にうつることもあるんだって。

ひえ~  chaton #9qlstrn. URL

大吉さん、容赦ないです!
飼い主さんの状況に全く気づいて
いないような天真爛漫すぎる
お顔!かわいいです。でも、察して・・・。

私も、親知らずを抜いて、
ベットの中で痛みと戦っている時に
マオに「遊んで~。中に入れて~」って
ドアをがんがんされて、辛さが倍増
した思い出が・・・。

「うちの犬は、私が辛くて泣いていたら
心配そうに覗き込んで、顔をなめて
くれました」的な美談を聞くんですけど、
それって、相当犬が「できてる」って
ことですよね!?

何はともあれ、復活されてよかったです。

  Rico #- URL

> tobira
小学生ぶりに寝込みましたよ。そして、今度は風邪ひいたのか、また発熱中。
抵抗力弱りきってるみたいです・・・

  Rico #- URL

>ちかちゃん
ご無沙汰~しばらく見ない間に大吉おっさんになっちゃったでしょ。本物みたら多分ガーンってなるよ。私も大吉やばいかな、と思ったら全然なんともなかった。さすがThe脂肪君だね。

  Rico #- URL

> chaton
こちらが病気で寝ていようが、大吉にとっては昼間なのに何寝とんじゃい、てとこなんでしょう。抜歯後With大吉は想像するだけで、鳥肌です。幸い全親知らず抜歯済みです。

  AKIO #- URL

もう、良くなったかな?うちの下の子もインフルエンザにかかりました。今ハヤリのタミフルが処方されましたが効き目一発!タミフル飲んで次の日には熱が下がってました。あ~ぁ、ダイキッツァンの様に遊んでは寝て、遊んでは寝てに憧れます・・・。お大事に!v-218

はじめまして  マキロン #- URL

フレンチブルドッグ広場からきました。

大吉くんがめちゃめちゃタイプなブヒくんだったんで思わずコメント書いちゃいましたぁ☆

本当にかわぃぃですね☆

うちにもブリンドルのブヒとチワワが居るんですよぉ。
よかったら仲良くしてくださぃ。
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/52-a9fa4bf6
TOP

