スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

大切なもの

2007.04.03 22:23
日常
久しぶりの更新はお気に入りの1枚から

07690047.jpg


本当にこのは大好き。
大切なサーフボードと、大切な大吉と、
そこにある平和な午後の光と、ゆっくり流れる時間。

久しぶりに海うかんで自然とひとつになったら、
たまっていた邪念は流れて、心穏やかになった。

07690052.jpg




そして明確になった。
私が求めているもの、

    海とこの写真のような平和な日々、ただそれだけ。

スポンサーサイト

comment

  tobira #- URL

穏やかで平和な日々が、Ricoにずっと続きますように☆

求めていたらきっと得られるよ♪

お久しぶり!  ぶたまちゃ #h/IrU8mI URL

大切な存在に囲まれているときほど
心が穏やかな時はありませんね。

ずっとずっと。。。

こういう時を捕まえて幸せを感じる心を忘れなければ、
ずっと心穏やかで居られるのかなぁ。

教えて!大吉!!

かわいらしい顔で。  Hiro #- URL

かなり気持ち良さそう zzz ....

千葉の海、今年はまだ冷ため。
夏になると人が増えて嫌だけど、もっと動きやすくて温ったかなのが気持ち良いよねぇ。

写真を今日見たらバイロン懐かしく。
またPassで割れる綺麗なレギュラーの波に乗りたい☆
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/53-114c2c9c
TOP

