スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ごたいめ~ん

2007.04.12 22:25
日常
なんで更新がマメじゃなくなったか、
①もともと継続力なし
②ランキング戦力外で表示すらされない
③コメント少ない
④会社で更新できなくなった。
正解は全部なかでも1番の要因は④

ついに会社でアクセス制限開始。
実はこっそり会社で更新したりしてた私・・・今までが甘すぎたんだろうけど、
まったく不便だわよ、もう
当たり前なんだけどさ。

で話題は日曜日の話題。古っ

小・中・高~現在まで20年以上腐れ縁、いや親友の働くAddCafeへ。
彼女の愛犬ニロと大吉ついにご対面

200704081841000.jpg

ウィペットというこ洒落た犬種VSブタ
最初はブヒ音にかなりビビリのニロ雄。でも大吉=ただの騒音を発するデブで無害な奴、と分かってからはマウンティング攻撃。大吉も果敢に攻めるが、ニロ優勢。
ああ、大吉よ、あなたの足の長さじゃウィペットにマウンティングなんて夢のまた夢よ。
なんて言えません。

200704081857000.jpg

看板犬のもっくん。ブヒ音にご機嫌を損ねたのか嫌われちゃいましたもっくん、テリトリーに侵入してごめんね。でもまた行くよ
20070412221423.jpg

大:あいつぁーたいしたもんだ。
Rico:ニロ・もっくん、また遊ぼうね~


かなりの戦力外になってしまった「大吉とSlowlife」・・・
フレンチブルドックひろばにせめても表示されるように
↑ぽちっと応援ヨロシク。
スポンサーサイト

comment

やっとアップされた!笑  ニロママ #- URL

わーわー待ってたよ!
こないだはどぉも♪ニロがマウンティングしまくってごめんよ~(汗)
でも楽しかったねん☆ニロもまた遊びたいと申しております。

  AKIO #- URL

私も更新&コメント返しが大変になって来ました(笑)!夜はパソの反応が遅いし・・・。でもブログが辞められない体になっちまいましたぁ~!

  モックン #- URL

久しぶりにだいきっさぁ~んに会えたのに…
申し訳ない。

懲りずによろしくお願いします♪

  ガイ姉 #- URL

初めまして!ブログにコメントありがとーです。
同い年ですか…同じく独身の匂いがします(笑)
住んでる場所もそんなに遠くなさそうなので、いつかお会い
できるかもしれませんね!
愛犬共々、ヨロシクデース!!

こんにちは  chaton #9qlstrn. URL

相変わらず大吉さん、ぶしゃかわいくて大好きです。
ニロくんもモックンもキュートです(^^)

また大吉さんのお話、聞かせてください。
サブ○ェイにもまたいきましょ~!

  りこ #- URL

>ニロママ
待たせたね、日曜日なのにUPされたの週中の木曜日だもんね、おせー。大吉にマウンティングした子は2犬目よ。だいしたもんだわよ、ニロ!

>AKIOさん
AKIOさんを見習わないとですよ。大変と言いつつも、ちゃんとやってるし。一回ブログ続けちゃうと、やめられませんよね、簡単に。

  りこ #- URL

>もっくん
こちらこそテリトリー侵害してごめんよー。多分さ、臭いとかお互い嗅ぐときに大吉は他の犬より近いんだよ、つぶれてるから。
だから結構ほえられたり、嫌われたりする率高いよ。気にしないで~

>ガイ姉さん
するどいですね、姉さん!独身の匂いばれましたか。。。
是非お会いしましょう。こちらこそよろしくお願いします。

  りこ #- URL

>Chaton
ぶしゃかわいいはずが、だんだん本当のブサイクになってきました・・・飼い主は似るってよく言うけど勘弁してよ、と。
サブ○ェイしばらく通いそうな勢いです。
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/55-90f6a3e4
TOP

