スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

R15指定

2007.04.15 21:50
日常
見たくないものを見てしまった時のショックといったら計り知れない。


くれぐれも小さな子は再生しないように!R15指定ですから



犬1歳=人間17歳
確かにお年頃ですけど、カメラ目線でこんな事するなんて・・・
こんな子に育てた覚えはありません

ショックすぎて呆然と撮影してしまった。立ち直れません


この姿お見せすべきか否か。
フレンチブルドックひろば
↑ポチッとよろしく
スポンサーサイト

comment

  ぶたまちゃ #- URL

ノーッ!!!!!
大吉っあんよぅ(>_<)

でもでもでもっ。。。
赤チンチが出てないから、手の先にちょっとあった!
みたいな感じじゃない!?

大吉さん、ぶぶひこにはくれぐれも内緒でねз

  ako #- URL

衝撃的・・・
大吉さんたら・・・

でもバンビなんて毎日ミッフィーのぬいぐるみに○○して、
おかげで前立腺の病・・・

  ニロママ #- URL

AV男優なみの大吉。さすがじゃ!!
男の鏡じゃ!!うむ!!!!!
・・・でも自分ちのワンがやってたら。と思うと・・・
やっぱショッキングだ!

  もっくん #- URL

至福の時・・・じっくり拝見させていただきました。

レンタルはいつから開始ですか?

  りこ #- URL

>ぶたまちゃ
ぶぶひこには教えないようにくれぐれもきつく言っとくよ(笑)

>ako
バンビもなかなかやるわね、男らしい!大吉はそれ見たことないんだけど、私いないときにこっそりなのかな・・・それやだな。



  りこ #- URL

>ニロママ
犬界AVのKINGよ。って実際見たらかなりショックよー。ニロは腕長いから自由自在なんじゃ?

>もっくん
至福過ぎて舌出しすぎだって、でしょ。レンタルは近日中!
ComingSoonよ(笑)
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/56-0f570738
TOP

