スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

コシコシ同盟

2007.04.24 22:07
日常
数日前のコシコシ事件からミョーに気になって色々調べたらなんと、
上には上がいました
その名も琥珀殿、コシコシ同盟会長です。
さすが会長なんとも鮮やかな手つきです。
大吉もコシコシ同盟、会員番号No12をゲットしました

コシコシ仲間がいてだいぶ救われました。
大吉さん、こうなったら会長並みに極めて
【大吉のコシコシShow】でエサ代くらい稼いでくれ
20070424215207.jpg


大:はぁなんですって



Ricoどはまりな琥珀会長のブログLOVE★KOFUCK
会社でひとりニヤニヤニヤ二ヤ・・・
スポンサーサイト

comment

  きの子 #17ClnxRY URL

どうも!コシコシ会長琥珀の飼い主きの子です。
こちらこそ大吉さんのこなれた鮮やかな手つきに興奮です!!
年期入ってるのかな?
琥珀は生後4ヶ月頃からコシコシしはじめ、もう3年以上になります。
こればっかりはやめられないみたいです....汗

これからもよろしくお願いします。
リンクさせて頂きましたのでお時間ある時にでもご覧ください!

  りこ #- URL

>きの子さん
いやぁ、大吉のコシコシを見たのは初めてです!でも慣れた感じが私のいないときにやってるんじゃないかと思わせます。
リンクありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきます。洋服最高素敵ですよ!
秘密にする

trackback

-」 

管理人の承認後に表示されます

2007コシコシ動画」 LOVE★KOFUCK

コシコシ隊員に新メンバー 大吉君追加!!コシコシリンク張ったのでみんな見てみて♪上手にコシコシ業務に励んでおります。リクエストにお答えしてコシコシ動画最新版!!ひじチンスタンダードコシコシ足上げコシコシの華麗なる3ステップをどうぞご覧あれ。...
http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/59-3e636a6b
TOP

