スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

祝!大吉1歳

2007.04.29 21:15
日常
今日4月29日は大吉の誕生日。ということはぶぶひこも一歳

となればぶぶひこ邸で合同誕生日会でしょ

P4290185.jpg


(注・左大吉、右ぶぶひこ)
1歳になりました



P4290180.jpg

このケーキ有機さつまいもで出来ていて、色付けはお野菜でしてあって
ちろっと味見したけどかなり美味私が食べたいくらい。

おでこのしわまで鮮明に再現してくれてました
Lovinaさんありがとうでも秒殺で食されました、ごめんなさい。

Ricoはというと、ぶぶひこの主、ぶたまちゃの豪華お手製LunchをいただきWineまでご馳走になり、すてきなおうちに感動し、造顔マッサージのDVDを見最高の1日でした。

ぶたまちゃありがとう。また食べに行くよ

P4290175.jpg

散々乗って乗られてを繰り返し、お疲れの大吉、とおもいきやぶぶひこ。
似すぎです
2ブタが元気に2歳を迎えられますように
スポンサーサイト

comment

  ぶたまちゃ #h/IrU8mI URL

りこさん、だいきっつあん☆
今日は楽しい時間をありがとうございました!!
めちゃんこ記念に残る誕生日になりました。
あまりにも嬉しかったので、りこさんと大吉君が帰ったら
急に寂しくなっちゃったくらいです。

この感動は末代まで語り継がねばなりませんな♪

これからも兄弟で仲良くして下さいね(添い寝を見られる
日はいつになることやらз)。

是非、また遊びに来てください!
りこ家にも訪問しますから、よろしくね。

  りこ #- URL

>ぶたまちゃ
こちらこそおいしいお料理をありがとう。帰ったら、即寝・爆睡でした。多摩川も遊び来てね。

  カズ #0iyVDi8M URL

いきなりのコメント失礼します。。。

カズと申しますm(__)m。。。

ぶたまちゃの弟です。。。

ぶぶひこに兄弟がってのはうかがっていましたが、やはり似てるものですね(・o・)。。。

ハゲまでは似なかったみたいですが。。。(笑)。。。

ぶぶが誕生日って事は当然、大吉くんも誕生日でしたね。。。

あらためまして、お誕生日おめでとうございマウス。。。

ぶひぶひとたくましく育って下さい。。。

・・・コメント乱入失礼致しました。。。

  ニロママ #- URL

お誕生日おめでとう♪
ステキな一日ですなぁ!
ところで、そのDVD、あたい持ってるかも!
あれでしょ、メイクブランドのスックのヒトのでしょ。
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/60-36153a55
TOP

