
--.--.-- --:--
スポンサー広告

大地のリズム

2007.05.08 23:50
日常
東急Present「AFRICAN MUSIC NOW」行ってきましたin Bunkamura
20070510233211.jpg


いや~アフリカ最高
音も人も最高っす。我々にはない独特のリズム感。
教えられたリズム感じゃなくて、遺伝子レベルで引き継がれているカンジ。

偶然にも短大時代の先生が舞台に
かなり独特の世界醸し出してました
え~そんなすごい人ならちゃんと授業出とけばよかったと嘆いてみたり。

ジャンベ留学にいく友達も大興奮の様子でよかった、よかった。

無料で4000人ご招待なんて東急さんLOVEです。
東急活用するわ、これから。



怒涛の更新5日目。犬ねたじゃないじゃん。
フレンチブルドックひろば
↑ぽちっとな。






comment

秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/66-c5b5f476
TOP

