
--.--.-- --:--
スポンサー広告

Boxing Day!?

2007.05.09 00:52
日常
ボクシングデ=ボクシングする日=×
BoxingDay=クリスマスの翌日の休日=詳細はWikipedia参照←

遅ればせながら大吉誕生日が一気に到着→開封
せっかくだから、1日1つご紹介

20070510235502.jpg

こちらはいち早く大吉パパさん
(注:人間ではないのでパパは変わります(笑)今大吉パパは不在・・・)からいただきました。
友達がシャッチョさんやっている《First Arrow's》 でオーダーしてくれました。
20070511001744.jpg


以前欲しくて行ったけど予算オーバーで作れなかったので、とってもうれしいです。
ありがとさーん。
シャッチョさんからは裏に電話番号とDAIKICHIの刻印のプレゼント。
これまたありがとう

20070511003951.jpg

チェーンの長さ50センチで作成していただきました

20070510235624.jpg


えろいカンジでいいんじゃなーい



怒涛の更新6日目 やっと現在に追いついた。
もう溜めないわよ。
フレンチブルドックひろば
↑ぽちっとな。



comment

シャチョさん  yuki☆ #- URL

それまちがってるよぉ~

  Rico #- URL

>YUKI
シャチョさん
「間違ってるよ~この鼻間違ってるよ~しっぽも間違ってるよ~」
間違っったまま、1歳になっちゃったね(笑)

  シャチョです #- URL

ありがとう!!完全に間違ってるよ~~~!!全部間違ってるよ~!
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/67-ddaaf764
TOP

