
--.--.-- --:--
スポンサー広告

いただき週間

2007.05.12 22:57
日常
以前ブログにも登場したYUKIちゃん邸へ
家焼肉With4種のたれ(嗚呼4種映ってないよぅ)
20070513225118.jpg


2月にワイハハワイで結婚式をあげたのでを見せてもらってRico大興奮。
ドレスきゃわいいし、本人ももっときゃわいいしだんなもイカシテルし。
予定もないのに海外挙式について食いつき、質問攻めRicoの時はYUKIProduceでよろしく

祝わなきゃいけないのに逆にいただきました、お土産。

20070513225517.jpg

と焼肉時大絶賛したミニミニホットプレート。

20070513225649.jpg


一人焼肉しなっってそりゃ寂しすぎるよ、YUKIちゃ~ん

comment

またのお越しを~  yuki☆ #- URL

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
yuki☆一人で焼肉やりな~なんていってないよぉ~
(それまちがってるよぉ~)
注)ひとりでやれと言ったのはイケメンです(・ิз・ิ)
ま、波はなかったけど七里ガ浜原チャリ遠征も楽しかったね!!
またおいで~(♥^-゜)v

秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/70-b0e262b4
TOP

