スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

33時間の別れ

2007.05.13 23:57
日常
大吉と生活して早10ヶ月。どこに行くにも一緒だったけど、ついに大吉土日で1泊2日のお泊り体験。
調べまくって(もちろん仕事中)みつけたのがDOGINK Tamagawa
日中は自由に遊ばせてもらえるし、お値段も1日分だし、
スタッフの方もすごく親切でとても安心。
せまいゲージに入れっぱなしじゃ多分発狂するからな、大吉親分は。
20070513232458.jpg

注:でもBagは好き

嫌がったらどうしようというRicoを尻目に、振り向きもせず、ランランで行ってしまった
途中心配で電話したら「全然問題なく元気ですよ」
・・・安心する反面、あいつ、むしろ楽しんでやがると寂しくなった。

お互いの時間って大切だよね、ってわれらカップルかい

お迎えに行ったら幼稚園でおかあさんがお迎え遅れて最後の一人になっちゃった風になってた。
でも先生独り占めできてウレシみたいな。
2回呼んでやっと気づいた大吉親分。寂し過ぎやしないかい

はくじょぉ~

帰りに昨日今日の様子を撮ったをいただきました。
200705132145000.jpg

DOGINKのみなさんありがとうございました。

細やかなサービスに感動しつつ、無事帰路につきましたとさ。
めでたし、めでたし
20070513235517.jpg

スポンサーサイト

comment

nice!!  yuki☆ #- URL

写真まで撮ってくれるなんて親切でいいホテルだね~
捕獲できてよかったよかった

はじめまして  Sapporo-Linakge #- URL

はじめまして。
初書き込みさせて頂きます。
画像がたくさんあって、楽しませて頂きました!

実はドッグフードのBLOGを書いているのですが、相互リンクを
して頂きたいと思いましてコメントさせて頂きました!

ブログの主たる内容は、近年アレルギーのワンちゃんがとても増えていて
その原因は、ストレスや環境など様々なんですが、そのほとんどがフードに
よるものだと言われています。大切なワンちゃんがいつまでも元気で暮らせる
ための本当の良い食事を探していたら、良いフードに巡り遭えたので、そのフードに関して
ブログを書いています!

ブログURL:http://ameblo.jp/sapporo-linkage

是非、ご検討下さい!宜しくお願いします。

株式会社ノースメディアネット
サイトURL:http://www.sapporo-linkage.com/

  ぶたまちゃ #h/IrU8mI URL

今流行りの犬の幼稚園みたい。
だいきっつあんがスグに振り向かなかったのは、
照れ隠しだよ!!

  RICO #- URL

>YUKI
本当にいいところが近くにあるの知ってよかったよ。どこでも連れて行っちゃうけど、どうしてもって時お願いするところがあるとだいぶ気分的に楽よ。大吉も大喜びなんだし。。。

>ぶたまちゃ
犬の幼稚園ってあるのね、この前知ってびっくりした。幼稚園???って。
振り向かなかったのは、照れ隠しだったのね?!あいつぅー。
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/71-0ce9350c
TOP

