
--.--.-- --:--
スポンサー広告

見世物小屋?!

2007.05.20 21:25
日常
7月出産予定のAYAKOと新宿中央公園でフリマ開催
200705201444000.jpg

「看板犬大吉でお客さん呼び寄せ作戦」は、真夏のような日差しの為、断念
電車とホームの間にカートの車輪がはまって、大吉ホームに転がり出るという事件まで犯して来たのに

200705201445000.jpg

3m離れた木陰に待機させ、RICO出展開始~
第一波落ち着き大吉は?と木陰に目をやると、あらら囲まれちゃって見世物状態・・・

その後も来るわ、来るわ、ひっきりなしにかまわれる大吉さんまんざらでもなさそうなので放っておきました

なでる人、抱える人、写真撮る人、おしりプニプニする人、口の垂れ下がってる部分を伸ばす人、なにやら話しかけて会話してる風な人、タダひたすら見つめる人 etc....

飼い主が近くにいないと思ってみんな素の自分を出していました、飼い主達に観察されているとも知らず(笑)

いや、しかし「エサ代ください」ってお皿置いたら100円×100人でかなり稼げたかも50円でも5000円

次回は是非一役かってもらいましょう

200705190153000.jpg


構われすぎたのか、帰ってから放心状態の大吉さん。
今日はたくさんの人を癒したんだね。お疲れ様~



comment

秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/72-70483ae7
TOP

