スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

すまーふ

2007.05.24 00:20
日常
先日フリマで購入した赤ちゃん服、リメイク前に試しに着せてみた。
余裕で入ると思ったら、
20070524001125.jpg

あれ、パツパツ。

これでマッチョタンク作ったら、ウケルだろうな

このキャラってスマーフだよねみんな知ってるキャラなのかな、最近滅多見ないけど。私には懐かしすぎて、即買いでした。

お値段なんと100円 フリマ最高



フレンチブルドックひろば
ピックアップコーナーに登場中。
↑ポチッとよろしく。






スポンサーサイト

comment

  ニロママ #- URL

はいはいはいはい!!!オレオレオレオレ!!!(ジモン風)
スマーフ知ってる!!見てたアニメ!!
赤いスマーフが一番偉いの。懐かしいなぁ・・・。

  Rico #- URL

>ニロママ
だよね、だよね??懐かしいよね?そうそう赤いやつが偉いの!
うちらの地元だけかね?流行ってたの・・・

  ニロママ #- URL

うちらの地元でも、けして流行ってはいないと思うが・・・。笑
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/74-d2be6f07
TOP

