
--.--.-- --:--
スポンサー広告

逃避行

2007.05.28 00:30
日常
週末は久方ぶりにサーフィンなし、観光メインの逃避行in箱根(今日は長文)
温泉好きの私にはたまらない、露天風呂付きお部屋
20070527201700.jpg

入っちゃ出~、入っちゃ出~でお肌トゥルトゥル
今の季節は緑が本当に青々していて、心も身体も洗われました。

観光スポット1発目【芦ノ湖~】
20070527203354.jpg


遊覧船にゆられて30分。芦ノ湖満喫

観光スポット2発目【箱根彫刻の森美術館~】
20070527203705.jpg


彫刻の森美術館が11時をお知らせしますで有名だから、1度見てみたかった所。広大な敷地に彫刻がたくさんあって、う~んなんで?みたいなのもたくさんここもかなり満喫。

観光スポット3発目【大涌谷~】
地熱の湯気モウモウで、地球は生きているんだな、と改めて実感。
20070527204100.jpg

モウモウの中で作られている物(右下の温泉で1時間)
20070527204317.jpg

黒たまご買った時は持てないほど出来立てアツアツ
大涌谷=どうしてもこれ↓食べたかったの。
20070527204158.jpg

1つ食べると7歳寿命が延びるって。計3つ食べましたが21歳分
お土産に大吉にもお一つ。秒殺で食し7歳寿命延ばしたご様子
今回大吉はDOG INKでお留守番。フレンチ4頭でずっと遊んでいたらしく、寝てるのを起こしてもらっての帰宅。大吉もお泊り満喫。
今回もたくさんいただきました。
20070527210653.jpg

改めて旅行っていいな、と実感。現実からちょっと離れてものを見ると新しい刺激になるし、いろいろな気づきもあるし。
今度はどこがいいかしらね

comment

  ニロママ #- URL

いいなっ いいなっ 温泉いいなっ!
ありり?? ま、まさか・・・一人旅ではあるまいな?

  Rico #- URL

>ニロママ
ちょっとー一人旅なわけなかろう・・・誰と行ったかは次回会った時のお楽しみ~

  ako #- URL

いいな~。
akoも露天風呂付きのお部屋好き♪

akoは気ままなニートだから時間はた~っぷりあるけど、
バンビが神経質過ぎてどこにも預けられない・・・
ので、旅行に行けない~(涙)

ぉょょ  yuki☆ #- URL

オラも誰と行ったんだ~??
と、思ってみた~

ステキ★  かおりちゅわわわ~ん #PMoz9hdc URL

満喫したみたいね~♪
お肌トゥルトゥルのシュベシュベになったのね(イヤン

で、誰と?(笑)

  Rico #- URL

>ako
新緑しか見えなくて、思った以上にいい宿だったよ。バンビも徐々に慣らしていけば?もしくはご一緒に。

>Yuki
すでに申した通りでございます(笑)

>かおりちゅわわわ~ん
久しぶり!食いついたわね、誰と?ネタ。
かおりちゅわわわ~んが知らない人であることは、確かよ。

人間同士ははじめまして!  yuki #QjSZ2aSY URL

こんにちは!!

ドッグインクで大吉君に遊んでもらった

malmo(マルメ)の飼い主です。

ずーーっと大吉君が遊んでくれてたんですよ!!

こんな出会いもあるんですね!

またドッグインクに行くことはあると思いますので

偶然お会いできたらまた大吉君。遊んで下さいと、大吉君にお伝えください!

写真にマルメが一緒に沢山写ってますね!!
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/77-476b270b
TOP

