
--.--.-- --:--
スポンサー広告

思考すり替えの術

2007.06.04 21:54
日常
また更新さぼり。だって気分屋なんですもの。
逃避行の次は現実逃避 またかよって声が聞こえてきそうですが・・・
20070604205915.jpg
大:まじやばいよ、今回。

前回は何だかんだ言って選択だし、講座通ったしイケルって思って余裕ぶっこいてた。
さて今回重い腰を上げてみたら、ピーンチ書き問題ばっかり・・・試験今月末なのよね、確か。
そろそろあせりの色が見え始めましたよ、この鈍感な私でも。

でもね、でもね、こんなに誘惑があってね、
20070604210748.jpg

ちょっと誘惑に負けるとね、
20070604211356.jpg

さらに誘惑する奴がいてね、お供しちゃったりしてね、
20070604211418.jpg

しまいにこうなられるとね、
20070604212219.jpg


今日はいっか~ってならない


せっかくならいろいろな人に見てもらいたいね。
フレンチブルドックひろば
↑ポッチっとよろしく

comment

  aki #- URL

”今日はいっかー”ってすっごくRICO。
素敵な秘書になってくらさい。

  ako #- URL

今日はいいよ~♪

実務経験積んでいらっしゃるのだから、何も問題ナシですよ~。

  yuki☆ #- URL

明日もいいよ~
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

  Rico #- URL

>aki
なつかしいでしょ、AUSにいた時は毎日言ってたよね。。。さすがに日本じゃ毎日言わないけど、この本見ると言いたくなるのよ。

>ako
いいよね♪って甘やかさないでください!
あれを実務と言われると逆に心痛いです・・・

>yuki
明日も良いよね~、あさってもいいよね~って!
エエエエェェ(←絵文字出来ず・・・)
これじゃ小学の夏休みの宿題と同じじゃ・・・

  ぶたまちゃ #h/IrU8mI URL

ワインの後にあるのは、岩塩ランプ!?
我が家にもふたつあります♪
今回の試験も大吉さんの戦略により上手く行くよ☆

  Rico #- URL

おっ見てますな、さすが。岩塩ランプだよん。玄関にひとーつ、お部屋にひとーつ。浄化作用&ほのかな光がGOOD。
上手くいくよね、いや、いかせます。
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/78-60d5cffc
TOP

