スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

朝のひとこま

2007.06.05 23:04
日常
大吉の起床時間はAM5:40過ぎ
のまわりの関係なんだろうけど、ほぼ毎日同時刻。私には早過ぎて本気で頭にくる
大吉起きる=Ricoも起きる、と勘違いしてる、絶対そして最近は起こし方がエスカレート

起床→ベットに上がり起きたことをアピる→ピヨピヨ鳴るおもちゃを耳元で噛み続ける→Ricoの頭を前足で起きるまでたたく→やむなくRico起きる→大吉勝利・・・

冬はこんなじゃなかったのに変なところ学習しちゃったよ。で、朝も早よからサンポへGO

こんな図鑑用のみたいなものが撮れたり、
20070605222059.jpg

あれ?大して目線変わんなくない?みたいのが撮れたりして
20070605222131.jpg

出勤前に余裕が出来てありがたいような、ありがた迷惑のような。
逆に遅刻しないから感謝すべきか
遮光カーテンにしようか本気で悩み中


気付けば580ブヒだって!ドームに集合させたら、と想像してみる
フレンチブルドックひろば
↑ポッチっとよろしく
スポンサーサイト

comment

  ako #- URL

大吉さん素晴らしいね。
朝からお散歩なんて、爽やかで良いじゃな~い♪

バンビなんてまだ寝てるよ・・・
ニートのakoと共に、更にぐうたらになってます。

  yuki☆ #- URL

ホント図鑑だし目線もかわらん(爆)

malmoねぇさんです  yuki #QjSZ2aSY URL

我が家のマルメもです。

5時起床。

そして、寝ているあたしたちに

「朝ですよー」

と、起きるまで吠えます。ずっと…。

おかげで寝不足の飼い主です…。

遮光カーテン検討しちゃいますよね!

  Rico #- URL

>ako
奥様なんだからニートじゃないでしょ・・・
確かに朝の散歩はすがすがしね。私が出勤する時には寝ようとしてるから腹立つよ。

>yuki
犬全集みたいな写真になっちゃった。最近改めてこいつホント足みじかって思った。それがまたかわいいんだけどね。
>malmoねぇさん
なんでしょうね、5時台なんですよね?太陽の関係なんでしょうけど、きついです。吠えられるともっときつそう・・・起きるの必須ですね。遮光にしたら私が起きられない気がして迷い中・・・
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/79-9e2b1c9b
TOP

