スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

コシコシagain!

2007.06.12 02:38
日常
酔っぱらって帰宅して、大吉が「Rico~逢いたかった」ばりに擦り寄ってくるはい、これ理想・・・
通常は、ぬほ~っと起きてきて、それからかろうじて「かえったん~」みたいなカンジ。ま、あっさり系
Ricoも顔洗ったり、歯磨いたり、酔っ払いながらも最低限の事をもくもくとこなす。一秒でも早く寝たいから

はい、やっと寝れます

おやすみ~と布団を見ると
・・・・・・コシコシしてるぅぅぅ

20070610220654.jpg


なんでなんでなん

2度目の遭遇(一度目はこちら)で固まりつつも、やはりブロガー、即効カメラに収め、
何してーんの一喝。
20070610220711.jpg


しょんぼり・・・しょんぼり・・・


こんな時間に更新。うげ、頭いたっ。
フレンチブルドックひろば
↑ポッチっとよろしく


スポンサーサイト

comment

  おむハハ #- URL

さすが大吉アニキ!!前回の動画でもびっくりしましたが
夜遅くにこんなことをしてるとは・・・・@@
うちの大吉はチ○チ○は退化しちゃったの?ってくらい
いじりませんっっ
飼い主が面白がっていじっても反応ナーシ
ホントに♂か?

  ぶたまちゃ #h/IrU8mI URL

ぶししし!!
大吉さんたらっ♡з
(また動画を見てしまいました♪)

散歩中に出会ったフレンチの飼い主さんも弄っているって言ってました(*^。^*)

  yuki☆ #- URL

ベットの下にエロ本ないか調べてみぃ(笑)

  Rico #- URL

>おむはは
2度目の目撃ということは、少なからずもっとあんでしょうね・・・
目覚めないほうが主としては幸せですよ。
思春期の子を持つハハみたいな感覚ですもの。
うちの子に限って~と。

>ぶたまちゃ
なにげに好きなんでしょ?コシコシ大吉の事?
動画見ちゃうって事が証明してるわよ。
弄ぶって単語がやけに、えろい・・・

>yuki
だってオレの部屋に勝手に入って掃除すんなよ!!って大吉が言うからぁ・・・(笑)


  yuki☆ #- URL

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
息子かよっ!!

  ako #- URL

バンビもさっきしてましたよ。
すごい勢いで。
雨でお散歩行けないし、今日は仕方ないのかな・・・?

  ニロママ #- URL

きゃほっ♪大吉かわゆす?
コシコシしててもよか!!
ってか、かゆいんやろ?モックンママが言ってたよ。
ニロとかモックンは自分でペロペロするお!
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/81-117233c0
TOP

