
--.--.-- --:--
スポンサー広告

癒し渓谷

2007.06.18 00:03
日常
ガーガーのど改善の為、大吉病院へ混む病院と聞いていたので、受付開始時間着。なのに「2時間待ちです~」・・・ひょえーせっかく来たので「待ちます!」と。
しかーし2時間どうするよ

じゃ行っちゃオー等々力渓谷
20070617221632.jpg

渓谷サイコーI LOVE けいこーく
想像を遥かに超えた空間にRico大興奮。東京のド真ん中にこんな癒しPlaceがあるなんて
20070617222448.jpg

橋発見!!渡るためにあるんでしょ。
20070617222640.jpg

結構流れ早くて、びびるRico&大吉・・・
等々力不動尊発見!!休憩しつつお参り~
20070617222922.jpg

道中に茶屋でラムネ飲んだりして、気分は上々約1時間半の別世界Time。大げさ??
ほな、もどりまひょ。
20070617222001.jpg

無事診察を受けて帰路に着く途中、出ました「大吉」チェーン店
20070617224250.jpg

等々力渓谷、しばらくはまりそう


実はこれ先週木曜日の出来事・・・おせっ。
フレンチブルドックひろば
↑ポッチっとよろしく




comment

  hide #- URL

いいよね、等々力渓谷!
川に何かいる?(魚)

  Rico #- URL

〉hideさん
思った以上にうっそうとしてて、かなり森林浴気分でした。魚は気付かなかったですね。。よくみればいっぱい居そう。
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/83-ba66d200
TOP

