
--.--.-- --:--
スポンサー広告

小さいようで大きな幸せ

2007.06.24 21:17
日常
今日は幸せ
①試験が終わったから。常に心のどこかにやらなきゃ、って意識があって開放された悦び。
②もらったヒマワリの種が芽を出して、成長してるから。
6/21の
20070624195606.jpg

6/24の
20070624195624.jpg

③今日もご飯が食べられるから。これは日々感謝してるけど、自分で育てた物だとなおさら
Myバジルちゃん、Myヒマワリちゃんに挟まれて。
20070624200200.jpg

Myバジルinサルサ(メキシカンなのイタリアンなのみたいな
20070624201653.jpg

カプレーゼ(フレッシュバジルの威力発揮
20070624201902.jpg

メインはこちら。(使ってる物、100%同じじゃんと突っ込むべからず)
20070624203654.jpg

茶色い物体が写り込み過ぎだが、またそれも幸せ

今日も100万人のキャンドルナイト。(大分何かが減ってるような)
20070624204528.jpg

前回から早半年・・・
地球の事をこの日に考えるんじゃなくて、日々意識して過ごすべきつい忘れがちだけど。
私にとってこの日は、日々忙しく過ぎていく中で自分の事を色々考えるいいきっかけにもなってる。
半年に一回、ちょっと立ち止まるのもいいかな


あら、今日はキャラにもなく感傷的過ぎたかしら・・・
フレンチブルドックひろば
↑ポッチっとよろしく




comment

  aki #- URL

ごはんおいしそう!
送ってー!!

  ニロママ #- URL

おいしそう♪
何気にオンナノコらしいわねぇ。
でもメールの返信が全然来ないのは変わってないです!笑

  かおりちゅわわわ~ん #- URL

リコリコ元気?
やっと花火の季節が近づいてきたよ~♪
またもっちゃんちで大騒ぎだ~!!

  Rico #- URL

>aki
送りたいけどなぁ。早く帰ってきなー!いくらでも作ってあげらあ。

>ニロママ
女の子だもーん。しかもメール返信遅いのも昔からだもーん。

>かおりちゃわわわ
来たー(o^∀^o)今年はレディースOnlyってホントぉ??
呑むしかないねぇ(@゜▽゜@)
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/85-4fa016ca
TOP

