
--.--.-- --:--
スポンサー広告

いいじゃな~い2連発

2007.06.29 08:47
日常
ついに、にんてんど~でーえすGET(おそっ
20070629002344.jpg

子供の頃からいまいちゲームに興味ない私。
ひょんなきっかけでお友達から安く譲っていただけることに
親切な別のお友達からはソフトをお借りし、いざ開始
20070629002417.jpg

た~のしぃ~~~
いやーみなさんがハマルの分かりましたよ。あの鉛筆みたいな物を狙う大吉と戦いつつ、しばらくゲーマー決定。私の脳年齢42歳だってさ、くそー

もうひとつはこれ↓
20070629004003.jpg

首用アイスノン(もちろん人間用)
薬局で見つけて、あら首周り合うんじゃない?と思い購入。
20070629004031.jpg

きのこのワッペン貼って、はい出来上がり。
いまいちダサいのは否めないが、安いし、ぴったりだし、今年はこれで乗り切ろう


求めていた物に出会うとうれしくなるよね。
フレンチブルドックひろば
↑ポッチっとよろしく



comment

  ぶたまちゃ #h/IrU8mI URL

首用アイスノン!!
薬局行ってチェックしてきます☆

  ako #- URL

DS案外楽しいよね。
akoも「英語漬け」やってます。
なかなかはかどらないけどね・・・

  Rico #- URL

>ぶたまちゃ
どう?薬局で見つかった?これすれば大分違うと思うよ。ちと重いけどね。
>ako
脳トレかなりショックだったりするよ。酔っ払ってやったら53歳だった(´ω`)日々バカになっちゃってる。
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/86-04a438d2
TOP

