
--.--.-- --:--
スポンサー広告

倍音蔵

2007.07.01 22:08
日常
AUSで出会った凄い奴【こーちゃん】オーガナイズイベント「倍音蔵
前回行けなかったから、今回は凄い楽しみにしてて絶対行く
とレンタカー借りていざ茨城へ→
20070704212909.jpg

大吉初のリコ運転車。予感的中首都高6号手前で、がっつり吐きました・・・運転うまいって言われるんだけど・・・(大吉助手席、友人後部席。何か間違ってるような?)
イチげろONLYで茨城とうちゃーく。
Rico友が出店していたり、
20070704213556.jpg

となりではロウソク造り体験屋さんがあったり、
20070704213615.jpg

空を見上げてみたり、
20070704213643.jpg

で、蔵での音最高気付けば何ひとつ撮っていないや。動画とっときゃよかった・・・だってそれどころじゃない程いいんだもの。
20070704215632.jpg

こうちゃん&愉快な仲間たち、毎回ありがとう。準備してくれるみんながいるから楽しめるのだ、と心から感謝。最高の空間だったよ



comment

秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/87-22b12f4f
TOP

