スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

手術無事終了!!

2007.07.05 09:14
日常
ついに先日大吉の軟口蓋伸長症の手術が無事終わりました。
すごい心配だったけど、みんなから大吉なら大丈夫だよって励ましのメールもらってたから大丈夫って信じた。
病院に預けた帰り道、ここの前を通って、この文字を見たらなぜか急に不安に。
20070704224232.jpg


手術前に先生から電話
「術前の検査も問題なかったので、これから開始します。50分ほど手術の後、麻酔から覚醒するのに、30~40分かかります」と。

話相手が居なかったら、不安に押しつぶされてたかも
(付き合ってくれてありがと)

PM4:00きっかりに先生から電話
「無事終わって、大吉君に適切な形になりました。麻酔からも醒めて、
歩いています」と。

一気に力が抜けた。
がんばったな、あいつ。(実際は先生ががんばってくれたんだけど)
これは感謝しなければ、ということでココ↓
20070704225257.jpg

神様には「こんな時だけ感謝するなよ」と言われそうだけど。
ありがとう、神様

2泊3日の入院の為、今日は大吉いない一人Day。
家にあいつが居ないのは初めてだし、あいつはいつも「ぶぅ、ぶぅ」と存在アピっていたからやけにシーン

・・・寂しいよぅ、大吉ぃ。Come Ba~ck


今日の夕方には会えるんだけどね
フレンチブルドックひろば
↑ポッチっとよろしく



スポンサーサイト

comment

  yuki☆ #- URL

無事でよかった~(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
大吉頑張ったねスゴイスゴイ (*´▽`V=人☆

頑張ったから今度「焼き鳥大吉」連れてかなきゃ
って・・本人(本犬)食えねぇじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

  yuki☆ #- URL

無事でよかった~(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
大吉頑張ったねスゴイスゴイ (*´▽`V=人☆

頑張ったから今度「焼き鳥大吉」連れてかなきゃ
って・・本人(本犬)食えねぇじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

  yuki☆ #- URL

無事でよかった~(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
大吉頑張ったねスゴイスゴイ (*´▽`V=人☆

頑張ったから今度「焼き鳥大吉」連れてかなきゃ
って・・本人(本犬)食えねぇじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

  ぶたまちゃ #h/IrU8mI URL

無事でよかった~!!
お迎えが待ち遠しいね☆

パワーアップ大吉зの写真を
楽しみに待ってますよ(*^。^*)

  ニロママ #- URL

大吉、頑張った!!!
ほめてあげないとね♪
もう少し、さみしいのは我慢だねっ。

  あやっぺ #- URL

大吉よ、よくぞ頑張った!

手術無事終わって良かったね~。
おの温厚な大吉も、さすがにリコちゃんと離れて寂しいのでは。

退院待遠しいね~。

  ako #- URL

無事に終わって良かったね!!!

ぶぅぶぅ言わない大吉さんて少し物足りない気もするけど、
元気で健康がイチバンだものね。

akoにも近々元気な姿を見せてね。

  Rico #- URL

>yuki
無事で何よりだよね。心配してくれてたのがコメント三連発で伝わってきます(笑)ありがとう。

>ぶたまちゃ
めちゃ静かになったよ。いっぱい遊んでも吐かなくなったし。やってよかったよ。病院で色々あったのか若干おとなしくなって帰ってきた。

>ニロママ
よくがんばったってほめといたよ。手術より術前の検査のほうが意識あるし大変だったのかも。

>あやっぺ
大吉がいなくて寂しかったけど、久しぶりにご飯をゆっくり食べられました。いつもくれくれでうざいので。

>ako
確かにぶーぶー言わないと、あれ?どこ行った?みたいになる。
いままでいつもの状態でもがんばって息してたんだろうね。
今は大分ラクになったみたいよ。



秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/88-72348138
TOP

