スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

祝!!1周年

2007.07.18 00:00
日常
手術以来の更新になってる・・・
無事終わってすごいホッとしすぎてしまった
(おパゲが右手に
20070717232616.jpg

術後数日は元気なくて、え?なんで?と心配しまくったけど、
今では元通り。前と違う点と言えば、静か~になった事と、
吐かなくなった事。前は走るとすぐ吐いたから。
寝息もブーブーではなくて、スースーに
手術して本当に正解イケメン先生ありがとう

昨日は大吉がはるばる京都から飛行機に乗って来て
ちょうど1年の日
こんなだったのに、
20060830225212.jpg

こんなになっちゃいました 激変まるで別犬。
daikichi.jpg


大吉が・・・
052.jpg

「でっかくなっちゃった」マギー風に20070717232502.jpg


今回のノドの手術以外は何事もなく、何を食べても、
何処に行っても平気な健康優良犬になりました
20070717233936.jpg


これからも元気で楽しい毎日を送りましょ。



なかなか更新しないので心配されたみなさま、
ご心配お掛けいたしました。われら元気です。
フレンチブルドックひろば
↑ポッチっとよろしく


スポンサーサイト

comment

  ヒデ #- URL

サーフボード&ブル、いいアングルですな!

  ぶたまちゃ #h/IrU8mI URL

大吉とぶぶひこの立派過ぎる成長っぷりは、
「知らない間にすり替えられた!?」って本気で疑えますな。

これからも元気で毎日過ごせますように♪


  Rico #- URL

>ヒデさん
いいでしょ、この画像。
幸せ感伝わりますかねぇ?私の大切なものダブルですから!!

>ぶたまちゃ
チワワに間違われちゃう奴らだったのにね。二ブタともそれぞれ別の犬性を幸せに歩んでいると思うよ。
これからも兄弟犬付き合いよろしくお願いします
m(__)m

  yuki☆ #- URL

ブーブー言わなくなって寂しい気もするが・・
元気でなにより!!
ってか まだ一年??
て貫禄・・工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工

来週頑張ってねぇ~
ビデオ撮りに行くよ(笑)

  yuki☆ #- URL

今、まじまじ見てたんだけどホント大きくなったね
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

  ako #- URL

あれからもう一年も経つのね~。
時の経つのは早いものです・・・

全然関係ないのだけど、これみてたらコシコシする大吉さんを思い出してしまいました。

http://www.youtube.com/watch?v=WOxd_qO8Qd0

  ニロママ #- URL

1年あっつー間だよね!
なんせうちらも大台・・・おっといけねぇ。
しかし大吉はしっこくてもでっかくなっても、
スペシャル可愛いぞい!!!
久しぶりに会いたいよおぉぉぉぉ♪

  AKIO #- URL

私の知っているダイキッツアンを何処に隠したのですか?この写真の野村婦人は知りませんけど(笑)!家族で大笑いしましたよ~!明日はよろしくですm(__)m

  Rico #- URL

>yuki
週末はありがとうね!
まじまじ見なくてもでかくなりすぎでしょ。。。
自然ウオッシュレットは内密に(≧ω≦)
〉ako
あれから一年だよう、早すぎだよね。色々アドバイスしていただいたよね。
コシコシはこっそりしようとするから、見るとやめちゃうの。いやな奴でしょ?!
〉ニロママ
あっつー間だよ、だってうちらこの前小3だったじゃん??
特別かわいいなんて、人に言われるとうれしいわ
(o^∀^o)フフン
〉AKIOさん
週末は楽しかったです。けど負けたの悔しいー。
生野村婦人はどうでしたか((笑))ふごふご感が婦人以上の存在感でしょ?
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/89-a6f782fc
TOP

