
--.--.-- --:--
スポンサー広告

選挙大混乱!!大吉も大混乱??

2007.07.30 08:39
日常
USAから弟COMEBACKin JAPANつーことで、バタバタと帰省。
大吉見たいって言うから、がんばって連れて帰ることに。
電車帰省、正直しんどいんですこの時期。
ホーム移動なんて汗だくなんです・・・
エレベーターがないだとぉそんな時、発狂寸前なんです。

それさえ乗り切れば、こんな大自然が待ってます。
どこまでも~~つ~づ~く~道~・・・(誰だっけ、これ?)
20070729230948.jpg


何処まで行っても続く道に大吉ノックアウト
大:田舎はスゲー
20070729232335.jpg


ほんでもって帰ったら今日はどこCHも開票特別番組・・・
どなの?どなの?と食い入って見ていると、


うるさーい
TVが聞こえません。

大混乱な参院選の中、大吉は何ももらえず、かまわれず
ひとり大混乱でした。


かわいい弟よ、大吉堪能してくれたのかい?
フレンチブルドックひろば
↑ポッチっとよろしく



comment

  弟 #- URL

Long Beachの自宅戻りました。

暑い中、大吉連れてきてサンキュー
ずいぶん人懐くて、かわいかったよ。
ただ、ブヒブヒ言うんで、TVが聞こえなかったさ。

じゃ、大吉にもよろしく~。
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/91-223027aa
TOP

