
--.--.-- --:--
スポンサー広告

あぢー

2007.08.08 22:21
日常
夏休み3連休取ったのに、予定変更で暇人決定
平日の昼間に突然遊んでくれる人もいないし
週末かまってあげられなかった分大吉孝行でもしたいところだが、
この暑さじゃ外なんか出れやしない
20070808214508

吉:昼間はいつも寝てるんです。ほっといてください。
じゃ、凄いアングルでカシャっと。余計な物は見なかったことに。
20070808215104.jpg


夕方の多摩川ゴルフ練習場はドックランと化す。
週末はこれでもか、というほど人&犬で溢れるけど、
平日はいつものメンバーのみ。
20070808220151.jpg

大吉はいつも15分ほどでRUN終了・・・
後から来て先に帰る大吉君で有名です
20070808220531.jpg



クーラーフル稼働。大吉電気代くらい稼げ!
フレンチブルドックひろば
↑ポッチっとよろしく


comment

  ニロママ #- URL

今日は暇人二日目。いかがお過ごしでしょうか?
大吉とドッグラン行きたかったなぁ・・残念だよー。
多摩川のゴルフ練習場、ちょー羨ましい!!
絶対今度行ってやるぅ。
リコ平日の夕方って仕事から帰ってきてんの?
何時頃なら平日行けるの?

  ako #- URL

あらあら~。
連絡下されば遊んだのにー。
何しろニートだから(笑)

二子玉あたりでおちあいたかったわ。

  Rico #- URL

>ニロママ
平日の昼間って特別な空気がするの、いつも仕事だから。
まぁそれなりに満喫しましたわ。
平日は鬼ダッシュで帰って6時過ぎかな。
それからでも余裕でRUN出来るよ、おいで==。

>ako
い~た~~。平日空いてそうな方。
お仕事だとてっきり思ってしまいましてよ。
といってもこの暑さじゃ昼間は車なし子には大吉とどこも出れませんのよ。
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/93-1b283f32
TOP

