
--.--.-- --:--
スポンサー広告

川遊び

2007.08.10 00:12
日常
くそ暑い中、術後の経過を見せに病院へ
経過良好の太鼓判を頂き、恒例等々力渓谷
自分からドボンと入水
20070809233708.jpg


水位が低くてクールダウンにぴったりなのはいいが、
大体の通行人には笑われる
20070809233541.jpg


水の音を聞いて、ボーっとしてると心が楽~になっていく。

↓設定間違えて画像悪すぎ見てると酔いそう・・・



はしゃぎすぎた日は、朝まで爆睡。静かでいいんだけど、
洗濯物敷かないで
20070810000418.jpg



アンタイTシャツ濡らして着せてると、「この暑いのに洋服着せてぇ」
と怒りのおばちゃん。
違うんだよ~おばちゃん、暑さ対策なの。と言えない私・・・
フレンチブルドックひろば
↑ポッチっとよろしく




comment

  yuki☆ #- URL

溺れてるんとちゃう?!(笑)

川音癒されるね~♪

  Rico #- URL

やっぱり足付かないとこに入れたら溺れるのかな?
浮くかな、沈むかな?気になるね。次回試そう(笑)
川音最高だよ。最近の私の癒しスポットなのだ。
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/94-5fad246f
TOP

